• 締切済み

片思いしてます!

tyaki2の回答

  • tyaki2
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

メールって便利ですよねー 高校生の時とかって、連絡とりたきゃいきなり電話だったから、そりゃあ 緊張したのなんのって・・・・ ドラマみたいに、受話器上げてそのままおいてみたり・・・・・(笑) おんなじサークルってことは、お友達とかとみんなでって チャンスもありそうなかんじに聞こえるので、友達とどんどん ちっちゃな企画、小ドライブとか、スポーツとか・・・・を、自ら計画して 誘ってみたら、チャンスが増えるんでは? あんまり、あせると、引かれちゃうこともあるかもしれないけど みんなで、遊ぶとこから入るのが、一番入りやすい気がします。 その中で、送ってくれたりとか、帰った後メールくれたりとか・・・ 何気ない事が印象にのこったりするかなあ

関連するQ&A

  • 片思い

    今、大学内で好きな人がいます。 私の一目惚れで、知り合いに紹介してもらって、アドレスを交換しました。 一週間メールを続けて、私から遊びに誘って、夜景を見に行きました。 そのときに、彼が、彼氏がいる女の子を好きという事を、聞きました。 二年間も片思いで好きで、悩んでいるみたいです。 それでも、私の気持ちは変わらなくて・・。 すごく優しくて、いい人なんです。 それから一ヶ月、毎日メールを続けていました。 メールをしてるだけで私はもう十分、楽しかったです。 それから彼が「おやすみ」と言ってメールが終わってしまったのですが、 それから学校で会う時も、何かといつもちょっかいを出してくれたりしてて、 その事を男友達に話すと、それは好きなんじゃない?と言われて、少し期待してしまいました・・。 それから、飲み会があって、彼と沢山話せたんですが、 「すれ違いがねぇ・・。諦めた方がいいのかな・・」 と、やっぱりまだその女の子の事が好き?みたいで・・。 そのことについてはあまり話は出来なかったんですが・・。 すごくショックだったんですが、メールを続けた方がいいよ!と、友達に言われて、31日から毎日、メールしています。 でも、毎日はうざいかな・・と思ってしまって、こちらから切った方がいいのか・・と、悩んでいます。 こちらに振り向いてくれる、可能性はあるのでしょうか・・?

  • もしも、かわいい子に告白されたとしたら…

    ほとんど喋ったことないけど、 とてもかわいくてスタイル良い女の子に告白されたらOKしますか? (ルックスは、文化祭とかで一目惚れされるくらい)

  • 出会いを成功させるには?

    最近いつも通っているスーパーで商品整理をしてる女の子に一目惚れしました。 でも目を合わせるくらいでどうしたら良いのかわかりません。 話をして仲良くなりたいんですが、突然手紙を書いたり挨拶したりすると不審がられて警戒されそうです。 自分にもルックスの自信はありません。よくて普通の人間です。背も160後半・・・。 こういう場合どうすればいいんでしょうか? やっぱりイケメンじゃないと駄目なんですか? アドバイスを下さい! また体験談もあったら詳しく教えてください!

  • 仲良くなりたいけどどうしていいかわからない

    最近いつも通っているスーパーで商品整理をしてる女の子に一目惚れしました。 でも目を合わせるくらいでどうしたら良いのかわかりません。 話をして仲良くなりたいんですが、突然手紙を書いたり挨拶したりすると不審がられて警戒されそうです。 自分にもルックスの自信はありません。よくて普通の人間です。背も160後半・・・。 こういう場合どうすればいいんでしょうか? やっぱりイケメンじゃないと駄目なんですか? アドバイスを下さい! また体験談もあったら詳しく教えてください!

  • 片思いです。

    今、大学内で好きな人がいます。 彼とは知り合って約2ヶ月くらいです。 私の一目惚れで、知り合いに紹介してもらい、アドレスを交換しました。 一度私から遊びに誘って、夜景を見に行きました。 そのときに、彼が、彼氏がいる女の子を好きという事を、聞きました。 二年間も片思いで好きで、悩んでいるみたいです。 それでも、私の好きな気持ちは変わらなくて。 それから一ヶ月、毎日メールを続けていました。 メールをしてるだけで私はもう十分、楽しかったです。 それからメールが終わってしまったときもありましたが、 学校で会う時も、何かといつもちょっかいを出してくれたりしてて、 その事を男友達に話すと、それは好きなんじゃない?と言われて、少し期待してしまいました・・。 それから、飲み会があって、彼と沢山話せたんですが、 「諦めた方がいいのかな・・」 と、やっぱりまだその女の子の事が好き?みたいで・・。 たまに彼の恋愛相談を聞いたりしてます。 辛いですが・・。 「本当にありがとう。○○も何か悩みがあったら言ってね」 とか、言ってくれたこともあります。 毎日ではありませんが、たまにメールを送っています。 この間、彼とメールしているときに、 「なんていい人なんだ!俺たち親友だな(笑)」と、言われて、 嬉しいような、複雑な気持ちのような・・。 この前遊びに誘ってみたら、いいね!と言ってくれたんですが、 日にちはまだわかんないやと言われてしまいました・・。 前も1回、似たような断り方をされてしまって・・。 脈はないって、わかっているんですが・・。 それでも、まだ諦めたくないという気持ちがありまして・・。 メールを送るのもいつも私からだし、ここは引いてみるべきでしょうか? 振り向いてもらえる可能性はあるでしょうか?

  • 片思い・・

    ある飲み会で一目惚れしてしまいました。 その時に少し話をして電話番号の交換はしたんです。 私からは連絡しても繋がらなかっので友達から連絡してもらったら、 その後に相手から連絡が来ました。 でも、あっさりと好きな人がいると言われました。 友達ならと言われ・・・でも最後にまた連絡すると・・・ まだ私の気持ちはハッキリ言ってないのですが・・・ 私の気持ちを言った所で、この先相手の気持ちの変化が 起きる事ってあるのでしょうか??

  • 友人の癖について女性の意見が聞きたいです。

    私の友人(男)が変な酒癖があります。お酒を飲むと握手をするんです。 この前、あるサークルでの飲み会がありました。そのサークルは60人ぐらいの規模で、普段は全員集まることがないからという理由で、大きめの飲み会をしました。 そこで私も友人も参加したんですが、その友人が同じサークルの女性に一目惚れして絡んでいたんです。 その女性は人見知りしている感じだったんですが友人はお得意の握手の癖を出したみたいで、初めて会ったその女性に何度か握手したそうです。特に脈絡もなくです。 普段男同士で飲み会するときは脈絡もなく握手しまくっても問題なくノリでやるのですが、初対面の女性にするのはまずかったかなと反省しているそうです。 しかもその飲み会のあとから、友人とその女性がサークルで偶然会う機会があったそうなんですが、話しかけても警戒されている(意識されている)ような態度らしいです。すぐに会話を切れるような態度らしいです。 私は人見知りっぽいし、意識はされているかもだけど、嫌われてはいないと思うよと励ましているのですが、友人は一目惚れしている事と警戒させたかもという罪悪感で落ち込んでいます。 この女性はどう思っているんでしょうか? 悪いやつじゃないんで友人を応援したいんですが、もうマイナスイメージを持たれてますかね?挽回できそうですか? 女性の心理を教えてください

  • 年上 男性 デートに誘う

    飲み会で知り合った同じサークルの3つ年上の男の先輩に一目ぼれしてしまいました。 まだ、何回かしか話したことがないのですが、先輩はもう大学を卒業してしまうので会う機会はないと思います。 思い切って、メールで映画に行きませんかと誘おうかなって思っていたんですけど、急すぎて相手は驚きますかね^^; 飲み会の席では先輩はタイプですとはいったのですが、むしろそれで急に誘ったら重いですかね~ なんか積極的に行き過ぎると重い女と思われてしまうのではないかと思ってしまい、なかなか手も足も出ません。 わたしはどうしたらいいのか、アドバイスをお願いします!

  • 一目惚れした女の子に告白

    大学で講義が1つだけ同じの他学部の子に一目惚れしました 話したのはその日に30分程で、結構大人しい子なんですが慣れると話すタイプみたいで割と打ち解けた感じはして、LINEは向こうから聞いてきました。 講義が一つだけ同じという接点しかなく話せる機会がほとんどないので、計画練って食事に誘ったり色々回りくどいことはせず正直に一目惚れしたと告白しようと思ってて、その子がよく一緒にいる女の子が僕の女友達とサークルが同じで仲が良いので何とか協力してもらおうと思ってるんですけどどう思いますか?

  • サークルで知り合った子と仲良くなるには

    大学1年の♂です。 先日、自分の所属しているサークルに同い年の女の子が入部しました。 自分はその女の子に一目惚れしてしまい、もっと仲良くなりたい(できるなら時間をかけてでも付き合いたい)と思っているのですが、今までロクな恋愛生活を送ったことも無いのでどうしたらいいかわかりません。 その子とは 知り合った日にはサークルの活動や飲み会があって結構話すこともできました。 メアドも交換して、飲み会の翌日に「昨日はお疲れ様でした…」のような内容で1度だけメールも交換しました。 学部も違うため、同じ講義は週に一回だけだと思います。 そのくらいの関係です。 今後その女の子とどうやって接していけばいいのか教えてください。 くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。