• 締切済み

片思いしてます!

tyaki2の回答

• tyaki2
回答No.5

メールって便利ですよねー 高校生の時とかって、連絡とりたきゃいきなり電話だったから、そりゃあ 緊張したのなんのって・・・・ ドラマみたいに、受話器上げてそのままおいてみたり・・・・・(笑) おんなじサークルってことは、お友達とかとみんなでって チャンスもありそうなかんじに聞こえるので、友達とどんどん ちっちゃな企画、小ドライブとか、スポーツとか・・・・を、自ら計画して 誘ってみたら、チャンスが増えるんでは? あんまり、あせると、引かれちゃうこともあるかもしれないけど みんなで、遊ぶとこから入るのが、一番入りやすい気がします。 その中で、送ってくれたりとか、帰った後メールくれたりとか・・・ 何気ない事が印象にのこったりするかなあ