• ベストアンサー

バツイチ子持ちです。

子供も、とてもなついているし、両親共公認で、再婚を考えている相手が、もしかしたら、私の友人と浮気してるかもなんです。友人は、独身です。問い詰めたりせずに、確認する良い方法はありませんか?ちなみに、その友人とは私と付き合う前に、デートをしたり家に行ったりした中なのです。あっ、私は女です。 今年、四十歳になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrhp618
回答No.1

大手の探偵社などを利用するしかありません。 無論、数十万円の報酬は、必須です。

fine17
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。探偵社ですかぁそうですよね。問い詰める他には、それしかないですかね。考えてみます。