• ベストアンサー

パケット代を節約するサイトについて(au)

サイトを閲覧していると、パケット代が安くなるというサイトがありましたが、本当に安くなるのでしょうか?  実際に使っている方、感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに安くなりますが、二円のものが一円にとか10円が7円とかになる程度でした。 表示する必要のないところを出さないというものなのでインターネットを長時間利用する人にはいいとおもいます。 自分も以前使っていましたezplusとかいう所からつなげなくてはいけないみたいで面倒だったのでやめました。 使い様によってはとても安くなると思いますよ。

osumokumasan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。半額くらいかと思っていたのですが、今ひとつの割引なのですね。利用者の声参考になりました。ありがとうございました。