• 締切済み

excel2003のonlineにつながらない

win7 64bitで、excel2003を使用しています。テンプレートをダウンロードしようとして、office onlineに接続しようとしたところ、「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」というエラー表示で、つながりません。どうすればよいか、教えてください。使用環境は、個人(自宅)です。よろしくお願いします。 

みんなの回答

• keithin
回答No.1

とりあえず http://support.microsoft.com/kb/310049/ja でFix itしてみます。