• ベストアンサー

iTunesのデータの移行について

本日 WindowsのPC(ダイナブック)から MacのPC(iMac)に変えました。 iTunesのデータの移し替え方がわかりません。 パソコンがよくわからなくて困ってます。 他のサイトも見て見たんですがうまく行きません。 外付けHDDはかったんですがよくわかりません。 お願いします たすけてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

このソフトで簡単に移せます。 http://www.copytrans.jp/copytranstuneswift.php この他に、iTunes のサーバ機能(ホームシャリング)を使用すると データを移さなくても、両方のパソコンで音楽再生が出来ます。 詳細はiTunes のヘルプを見て下さい。