• ベストアンサー

Excel2000のコンボボックスで...

koutakaの回答

• koutaka
回答No.2

[コントロール ツールボックス]を使用しなくてもいいなら [フォーム]を利用したらいかがでしょうか? コンボボックスの値をセルに表示する形態になります。 1[コンボボックス]を右クリックして、[コントロールの書式設定]を選択します 2[コントロールの書式設定]-[プロパティ]タブを選択、[オブジェクトを印刷] チェックをはずします 3[コントロール]タブを選択し、[リンクするセル]を表示したいセルを入力する。