• 締切済み
  • すぐに回答を!

クリアテールとランプ3ヵ所交換の費用

HONDA ライフJB1に乗ってます、 純正テールからクリアテール ナンバー灯とメータ、ルームランプを換えたいのですが クリアテールは2万程度の物にする予定ですがクリアテール取り付け工賃とランプ3ヵ所の部品代と工賃入れていくらあればありますか!? 5万円じゃやはり無理でしょうか? 車屋に聞くのが一番だと分かってますが前に違う件で電話したら勝手に??部品を取り寄せてて困りましたので大体の費用教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#211894
noname#211894

5万円もあれば十分でしょう。 ただ、クリアテールには、いくつかの条件をクリアしなければなりません。 ブレーキランプおよび、テールランプは、赤でないといけません。 ウインカーは、オレンジ色です。 それぞれ、バルブを交換をしなければなりませんが、リストには入ってはいないですね。 純正ユニットには、赤色の反射板が着いています。 これも決まり事ですから、ついているものを買わなければなりません。 それぞれ、重要保安部品として、車検には通りませんし、警察にも捕まります。 また、眩しいので、後続車き絡まれる可能性があります。 わし、後ろについたら引きずりおろすかも。 と、いうわけで。 きちんと、法律に則って改造してください。