• ベストアンサー

「さくらんぼ」を外国語で

「さくらんぼ」をいろいろな国の言葉で何というか、教えてください。 できるだけたくさん、読み方も教えてくださると嬉しいです。

noname#161557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

教えてたくてもフォントの表示が困りますので いっそのこと、少し作業をお願いします。 ここに「さくらんぼ」といれてください。 http://ja.glosbe.com/

質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3です。 補足します。 「櫻桃」と書き、発音は日本語チックに言えば「インタオ」です。

質問者

お礼

読み方も教えてくださって嬉しいです。 ありがとうございました。

回答No.3

中国語なら「櫻桃」です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.1

チェリーブロッサム

質問者

お礼

英語ですね。 回答ありがとうございました。