• 締切済み
  • 困ってます

溜まってるお金について

日本の銀行の預金利息が少なくて、皆さんがお溜まってるお金は何かにお投資されてるんですか?溜まってるお金を有効に使う方法を教えてください!ただ、できるだけローリスクが欲しい。

みんなの回答

• 回答No.2

>お溜まってるお金は何かにお投資されてるんですか? まずは預貯金という段階です。それ以上の余剰資金はまだ貯まっていません。 どんなに低金利でも預金はほぼ安全確実な投資先です。 資金が1千万超えるまでは必ず補償されますので心配はありません。 ローリスク・ハイリターンの投資になけなしの懐金を注ぎ込むのは危険です。 どうしても、というなら手持ち資金の3割程度で始めましょう。 ただし、オイシイ投資先は情報だけでも充分商売になるものです。 申し訳ないですがタダでは教えられません。 もっとも誰もが閲覧できる場所で書くような内容をそのまま信用できますか? ご自分で勉強するなり、セミナーでお金を払って教えてもらうなどしましょう。 頑張ってください!

• 回答No.1
  • onbase

ユネスコに寄付する。