-PR-
解決済み

ラブ&ソウル?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7565
  • 閲覧数345
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (43/78)

ここ1ヶ月くらいにFMで流れてたんですが、
曲終わってDJさんがさらっと曲の題名言ったんですが
よく分かりませんでした。
「ラブ&ソウルのトゥエンティー フォー セブン」
と言うことなんですが。。
詳しい名前ご存知の方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

LUV and SOUL という綴りです。男性4人ぐみのボーカルグループです。そして、CDのタイトルは 24/7 で
読み方はpapuruさんの書いてある通りです。
このグループは毎週水曜の夜渋谷でストリートライブを
していることでも有名です。もし、お近くに住んでいらっしゃるのなら行って見たらどうでしょうか?確か水曜の
10時からだった気が・・・詳しくは彼等のオフィシャル
HPに行くとわかります。ただ、私が知るかぎり24/7
の情報はまだ載ってなかった気がします。(もうされてたらごめんなさい)アドレスは参考URLに書いておきます。
ちなみにカバーではなくオリジナルです。
お礼コメント
papuru

お礼率 55% (43/78)

ありがとうございますぅ‐( ^.^)( -.-)( _ _)
まさしくこれです。もうすごいうれしいです。
OKで質問して正解でした。
自分の中でアーティストの名前が曖昧だったので
オフィシャルHPがあるなんて知りませんでした。
早速HPで試聴のダウンロードして
今日はずっと流し続けてます。
明日はCDを買う予定です。

私は福岡なので渋谷のストリートライブは見れません。。残念だわ(・・,)グスン
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆ラブ&ソウルというアーティストはしらないのですが、1999年の11月26日に発売の、ティナ・ターナー(TINA TURNERE)の「Twenty Four Seven」というアルバムなら知っています。(同名の曲が最後の11曲目に入っています)

もしかして、そのラブ&ソウルというアーティストが、それをカバーしたものかもしれないですね。

CDショップなどに問い合わせてみればわかるかもしれません。
お礼コメント
papuru

お礼率 55% (43/78)

ティナターナーは名前は知ってる‐
とにかく有名人ですよね。
洋楽はあんま聞かないから。。 f(^^;)ポリポリ

次の回答が入るまでは、
アルバム買おう思ってました。
Nakaさんにもお手数おかけしまして・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ