• ベストアンサー

これから富士山スカイラインへ行きます

今朝出発です。 バイクで5合目まで登って帰るだけですが、やはり服装は『冬仕様』がいいですかね? 天気も少し心配だし(曇りのち雨の予報)。 上(下から) ・長袖Tシャツ ・長袖シャツ(冬物) ・ユニクロフリース(冬物) ・ホンダ純正ラインディングウェア(春夏物) ・ユニクロ防寒防水コート ・ホームセンター購入の安物雨具 下(下から) ・トランクス(爆) ・スパッツ(膝上まであるスキー用) ・ユニクロ普段着ズボン ・ホームセンター購入の安物雨具 他 ・ネックウォーマー ・冬物グローブ(バイク用) とりあえず大丈夫でしょうか?

noname#174025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

今日の天気は雨でずっと10度以下ですから、 基本冬装備でいいでしょうね。気をつけて。 http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kad.html?code=22360004&type=ky&ba=tk

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行きは降られなかったのでよかったんですが、帰りに降られました。 体そのものは寒くはありませんでしたが、グローブとシューズがダメダメでした(>_<) 対応品を考えます。