• 締切済み

他に何が考えられますか?

http://okwave.jp/qa/q7513516.html > 1) 個人情報を無闇に教えることをなんとも思わない若い方、祖父母と同居生活を送ったことが無い方、 または祖父母も若い方。 > 2) 失礼ではありますが、あなたの認識がいささか時代にそぐわない古いままである。 > 3) 個人情報記入を拒否されるようになっては困る一団から雇われた、一種のステマ工作要員である。 > 4) あなた自身が個人情報記入を拒否されるようになっては困る人、これで小遣い稼ぎをしている人。 他に何が考えられますか? なおベストアンサーは選びません。(ポイントは付与しません。)

みんなの回答

• mumudon
回答No.3

あなたの言い掛かりにしか聞こえませんね。 ベストアンサーの方は企業側の立場から話をしているだけで何ら可笑しなことはないかと 思います。 回答者の人生観や立場を論じても何にもなりません。 オイル交換なら自分でも出来ます。 個人情報流出が嫌なら、人に頼まず、ご自分でやる方法を覚えてはいかがでしょう。