• 締切済み

僕は異常でしょうか?

sutyuの回答

• sutyu
回答No.7

異常というより・・・ついてない? でも、こういう話知ってます? 高校生の時童貞がクラスの半分以上をしめてたのに 大学生に入学した途端ほとんどいなくなるんです。 隠してる人がたくさんいるんです。 でもそれは仕方ないでしょ。 どうしてもそのくらいの年の時はそういう話題になりますから。 ただここからちょっと違うんですね。 みんなやけに頑張りはじめます。 合コンいったり、友達に紹介してもらったり デートに誘う回数も増えてチャンスを作っていってます。 10人アプローチされたならもててる方ですよ。 でも出会いがなくなってからも、そういう意識でいると せっかくのチャンスを逃してしまうと思います。 自分から積極的にうごいてみてはどうでしょう。 社会人になってからの出会いは大学生の時と比べ少ないかもしれません。 5年後10年後になって今の状態のままであせるよりも 今この時に出会いを探して頑張りましょう。