• 締切済み

僕は異常でしょうか?

sutyuの回答

  • sutyu
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.7

異常というより・・・ついてない? でも、こういう話知ってます? 高校生の時童貞がクラスの半分以上をしめてたのに 大学生に入学した途端ほとんどいなくなるんです。 隠してる人がたくさんいるんです。 でもそれは仕方ないでしょ。 どうしてもそのくらいの年の時はそういう話題になりますから。 ただここからちょっと違うんですね。 みんなやけに頑張りはじめます。 合コンいったり、友達に紹介してもらったり デートに誘う回数も増えてチャンスを作っていってます。 10人アプローチされたならもててる方ですよ。 でも出会いがなくなってからも、そういう意識でいると せっかくのチャンスを逃してしまうと思います。 自分から積極的にうごいてみてはどうでしょう。 社会人になってからの出会いは大学生の時と比べ少ないかもしれません。 5年後10年後になって今の状態のままであせるよりも 今この時に出会いを探して頑張りましょう。

関連するQ&A

  • 女性に聞きたいです。彼女いない歴=年齢=異常ですか?

    初めまして。回答よろしくお願いします。 僕には同じ小学校、中学校、高校を一緒に過ごした仲の良い友人(Aくん)がいます。現在、大学は違いますが、今でも交流があります。お互い22歳です。 この前Aと飲んでいたら「一生彼女ができないかも・・・。周りを見渡せばカップルがいっぱいいて羨ましい・・・。この歳で付き合ったことないなんて、オレって人として異常なのかな?」と言われました。 確かに、友人は誰とも付き合ったことがありません。ただ、小、中、高、とAのことを「かっこいい」という女性は必ずいましたし、「Aくんの番号教えてくれない?」と僕に頼んできた女性もいました。街をAと一緒に並んで歩いていると、女性の組とすれ違うときに「今の人かっこよくない?」と言われたりしていました。 話を聞いていると「今まで何人かの女の子が俺にアプローチして来てくれたけど断ってきたのは、恋愛に興味が持てなかったから。ちゃんと恋愛に興味を持ち出したのは、大学に入ってからなんだよね」とAは言います。僕は「周りより興味を持つのが遅かっただけ。だから気にすること無いんじゃない?」と言いましたが、効果は全く無かったです。 大学入学後は積極的に女性にアプローチしていたみたいなんですが、どれもこれも玉砕したみたいです。確か3人に振られたとか言っていました。 Aに何かアドバイスをしてあげようと思い、こちらのサイトで過去の質問と回答を見させて頂いたんですが、「20代半ばから上の年齢で、一度も彼女がいないこと、童貞であることはおかしい。引く。」という意見をたくさん見てしまいました。A自身「もし彼女ができて、自分が今まで彼女がいなかったこと、童貞であることがバレたらやっぱり嫌われるかな?どう思う?」と心配しています。 女性のみなさん、Aのような人はやはり変ですか?異常だと思いますか?仮にAのような人と付き合って「彼女が今までいなかったこと、童貞であること。」を知ったら、引いてしまうでしょうか?正直に答えて頂けると嬉しいです。

  • 21歳、童貞です。

    21歳の大学生ですが、童貞です。 だからといって別に童貞を卒業したいというわけではないのですが、 ただ、周りの友達は一人も童貞ではなく(大げさではなく本当に) しかも皆の話を聞いていると 童貞を捨てざるを得ない状況に自然となっているらしいです。 僕にはそんな状況は一切ありません。 まわりの友達は皆、イケメンとは行きませんがブサイクでは無い人ばかりです。 そして最近になって思い始めたのは、 童貞が捨てられないのは僕の外見が気持ち悪いせいだということです。 もしかしたら僕の顔は、大衆から見れば ものすごく気持ちの悪い顔なのではないかと凄く不安です。 僕は太っているほうでは無く、別に顔に自信があるわけでは無かったのですが、じっくり考えてみれば僕の顔は気持ち悪いのかもしれません。 最近になってそんなことに気づいたせいで、最近では外に出るのが不安で、あまり外出しなくなりました。 そういえばイケメンな人ほど就職の内定が既に決まっています。 となると気持ちの悪い外見な僕は就職にすら苦労することになるんでしょう。そう考えるとものすごく落ち込みます。 やはり顔がいい人ほど童貞は捨てられ、 気持ちの悪い僕は童貞が捨てられなかったのでしょうか? きれいごとじゃない本音の意見を待ってます。

  • アプローチにかける期間は?

    気になる人が出来て、アプローチかけて、デートを重ねて、告白して成立するまで。 どれくらいの期間を重ねるものなのでしょうか? 同じサークルに所属してる女性が気になってるんですけど、週1回しか会えない上に恋愛未経験の童貞なのでどうしていいかわかりません。 既に知り合って2ヶ月経ってるんですけど、全くと言っていいほど進展してません。 どんな事を話せばいいかわからないし、どんな風に誘えばいいかもわからないし…。 身なりにはそれなりに気を使ってますけど、コミュ障のキモオタなのでバレたら引かれやしないか…と不安で一杯です。

  • 35歳で独身で童貞で

    タイトル通り35歳で独身で童貞です。 まったく女性とつきあったこともありません。 質問は、35歳で童貞というのはどうですか? というようなことを聞きたいのではないです。 私と同じ、もしくは近い境遇だった人で 「今は大好きな彼女がいて幸せです」 という人がいたら教えてほしいのです。 どうしたら「自分なんか一生彼女なんかできないんだ」 と思ってしまう考えから抜け出すことができるのか? 好きな人には積極的にアプローチするし、 好かれる努力はしてるつもりですが 全部空回りでふられるばかりです。 こういう書き方をすると 「あなたのそのままを愛してくれる人を探した方がいい」 などど言われるのですが、そんな人がいないから困っているんです。 タイミングが悪いんでしょうか?自分の外見とか性格の問題? ホントに思考の迷路にはまってます。 助けてください。

  • 女性に質問です。「彼女いない歴=年齢」の男をどのように思いますか?

    初めまして。ご回答よろしくお願いします。 私は23歳の大学生(男)です。 今まで彼女ができたことが一度もなく、そのことが非常に不安です。「一生恋人ができないんじゃないか」とか「彼女ができても、そのことで引かれたりするんじゃないか」とか思ってしまいます。 自分で言うのもおかしなことですが、周りの男女から「イケメン」とか「かっこいい」とか言われ、「彼女いそう」とか言われたこともあります。「彼女いるの?」と聞かれて「いない」と答えると「どれくらいの間いないの?」と聞かれ、男からは「お前経験多そうだよな?何人とヤッたの?」と言われたりして、その度にうまく誤魔化して、会話から逃げてます・・・。これが結構しんどいです。 別に、女性とコミュニケーションを取るのが苦手というわけではありません。普通に話せますし、気になった人には番号を聞いて、食事に誘ったりもします。「番号を教えてもらう」「食事に行く」というところまでは、けっこう簡単にいくんですが、告白は今まで全て断られました。 女性から告白されたり、遊びに誘われたり等のアプローチも何度か受けたことがありますが、「恋人」という関係にまで発展したことがありません。 自分からアプローチしても、女性からアプローチを受けても「恋人」という関係になったことがないんです。 23年間こんな感じだと、自分には「恋愛運」とか「縁」とか、そういうのが全然無いんじゃないかと思ってしまいます。普段は明るく過ごしています。落ち込んでも仕方ないし、前向きな方が気持ちが楽だし。ただ、街中で幸せそうな恋人たちを見ると、ふとそのように思ってしまいます。 今までこんな感じで過ごして来たんですが、やっぱり不安なのは将来のことです。もし彼女ができたとき、「つい最近まで『彼女いない歴=年齢』だったこと」や肉体関係まで発展したときに『童貞であること』で引かれたり、「面倒くさい」と思われるのではないかと不安です。女性のみなさんに聞きたいんですが、付き合った彼氏(外見や実際に話してみた感じでは、普通に恋愛してそうな彼氏)が「恋愛未経験・童貞」だったらどのように感じるのでしょうか?正直にお答えしていただきたいです。お願いします。

  • この付き合い方はどう思いますか?

    こんにちは。大学生の女です。 今、アプローチをされている男性がいます。その人には以前2回も告白されましたが断りました。 正直、外見が好みではないから・・・という理由で付き合うのはない・・・と思ったのですが・・・ 彼の献身的なアプローチや性格が本当に合うと感じ、惹かれていっている自分がいます。 しかし、私の友達もこの彼のことを知っているのですが、もし付き合うことになっても隠そうと思っています。なぜかというと、友達は彼とことをあまりよく思っていないからです。(理由は長くなりそうなので、省略します) 内緒で付き合うのは祝福されない恋愛みたいで・・・ 彼のことを気になりだしているのに、付き合うまで踏み切れずにいます。 この付き合い方をどう思いますか?? また、内緒で付き合ったことのある方はいらっしゃいますか? よろしくいねがいします。

  • 大学進学を機に自分を変えたい!

    19歳の男です。   今年、東京の大学に進学決まったのですが、ぼくはいわゆる恋愛とかファッションとかおしゃれとかとは無縁に19年間生きてきたガリ勉君でして、そういう知識や経験が全くありません。性格もすごく内向的で人とコミュニケーションをとるのも苦手です。そんな自分を変えたくて今回質問しました。  まず、外見を人並みに今風(?)に変えたいのですがなにをすればいいのかまったくわかりません。ファッション雑誌とかそういう関係のサイトとかあったらおしえてください。  まったくの初心者なのでわかりやすくおしえてかださい。  あと、美容室にいこうかと考えているのですが、なかなか勇気がわきません。どう連絡して振舞ったらいいのかわからなくてすごくこわいんです。  何かアドバイスないでしょうか?

  • 男性が童貞(素人相手で)である理由?

    質問です。 男性が童貞(素人相手で)である理由は何でしょうか? 私(女子)が思うにモテるとかモテないとかいうこと以外に理由がある気がするのです。 というのも外見が正直カッコ良くなくても、性格が良くなくても、学歴や職業が素晴らしくなくても、経験がある人はたくさんいるように思います。 となると経験がない人は、女性に断られるのが怖いとか、性欲が薄いとか、なんか別の理由があるように思うのです。 現時点で経験のない方や、まわりにそういう人がいるという方などに教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 人生にはモテ期とかってあるんですか?

    私は、今23歳なのですが大学時代は常に彼氏がいたりコンパに行けば誰かしらアプローチしてくれたりとしていました。しかし、一昨年、留学に行って戻ってきてから彼氏もいない、コンパに行っても全くモテないということが続きます。自分の性格や外見が悪いのかなって思ったりしましたが、外見は全く前と変わらないし、性格も前のままだと友達や家族は言ってます。たとえ、彼氏がいない&モテなくても今が楽しくて一生懸命に生きていれば、いいや!って思うようにしてるのですが、やっぱり人生には、モテ期とかあるんですかね?

  • 周囲はどう見るのか?

    私は30代前半ですが、結婚する意志はありません。 あまり魅力を感じないのです。確かにアプローチして くれる魅力的な女性も多いですが、面倒な事は嫌な 性分なので。 それでも身なりには結構気を使う方です。収入も 多いので車もいいのに乗って、マンションも持って います。外見だって結構いいです。職場では一応 役職に就きそれなりに評価されています。 それで女性から求婚されても断ると、ホモとか 在らぬ噂とか立てられないでしょうか?