• ベストアンサー

お気に入りバーのアドレスにカーソルをあてると…

MeをXpへバージョンアップしIE6を使っていますが、なぜか急にお気に入りバーのサイトアドレスにカーソルをあてると、ふつうは下線表示になるのが、消えてしまいます。そのまま空欄をクリックするとそのサイトへアクセスしますが、原因がわかりません。どなたか解消法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genmai59
回答No.2

ひょっとして、選択時の文字色の設定が、背景色と同じになっていませんか。 デスクトップで右クリックして、プロパティを選択、「デザイン」タブの「詳細設定」をクリックして、「指定する部分」で「選択項目」を選択。「色」が背景色と似たような色になっていたら、目立つ色に変えてみてください。

marreco
質問者

お礼

ずばりあたりです!設定を変えたら出てきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#189131
noname#189131
回答No.1

IE=>ツール=>インターネットオプション=>詳細設定タブの【リンクの下線】で ◎ 常に表示する”にチェックが入っていますか?入ってなければ入れて、適用=>OKでIEを一度閉じて開いてください。これで良いと思います。

marreco
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。