• 締切済み

決めました!

詳しいことは過去の質問見てください 俺には好きな人がいて 今度食事に誘ってみます もちろん好意はばれてるし 向こうはただの友達としか思ってないと思います でも、まずは、それでいいのかなって思います 何も動いてないのに メールだけで距離を縮めようと思っていた俺がアホでした むしろメールすることが動くことだと思っていました その食事で、まずは、たくさん話したいと思います それから、夏休みに花火見に行きたいなとも思います できれば、そのあたりで告白したいです もちろん、むこうが行くのをOKしてくれたらです 単なる妄想なのに、きもいですよね? 一度、食事に行くってことは、 やはり大きなことなのでしょうか? ちなみになんて誘えばいいですかね? 多分メールになると思います 会話のほうがいいですか? ちなみに断られたら どうしましょう?

みんなの回答

• hwoa1024
回答No.2

過去の質問は全く見てないですが。 全然きもくないですよ、うまくいく将来を想像するのはプラスになるんですよ。 食事に誘うだけならメールで構わないでしょう。 経験は少ないみたいですし、 下手に会話で誘おうとして噛んだりなんだするよりはいいかもしれません。 断られた場合はその理由によりけり。 その日は都合がというのであれば別の日で約束取り付ければいいし 実は彼氏がいたとかなら一旦はあきらめる羽目になるでしょう。 頑張ってください!

• akira696
回答No.1

女性の立場からですが。 例えば自分の彼がこういうところに自分たちの事を相談しているとしたら、そんな頼りない決断力のない男はがっかりです。 男は自分で考え決める。 メールなんて間接的な手法でしか行動できない人も嫌です。 自分の好きな相手にさえも面と向かって言いたい事を告げられないならほかのどの人間関係でも上手くはやっていけないでしょう。 逃げ腰の男には魅力半減なのです。 誘い文句くらい自分で考えたら? 自分の思った事も言えないのでしょうか。 自分の気持ちも自分で理解できていないのでしょうか。 どうしましょう?って…自分の思った通りにするべきでは? 彼女だって他人の口説き文句をコピーする男なんて嫌ですよ。