• ベストアンサー

スマフォ SMSメール内のURL

SoftBankのスマートフォンで、SMSメール内のURLにアクセスし、携帯電話番号認証を行いたいのですが、SMSメール内のURLをタッチしてもアクセスできず困っております。 どうしたらアクセス出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

URLを長押し→コピー→ブラウザにいれてアクセスすればどうでしょうか?

moimoh
質問者

お礼

今までできなかったのに、再度試したらできました! 有難うございます!