• ベストアンサー

おすすめの女性洋楽アーティスト

noname#163297の回答

noname#163297
noname#163297
回答No.4

ロシアのロックをご紹介します ☆taTu(タトゥー)"Sparks" http://www.youtube.com/watch?v=GvznejP3IHg&feature=related ☆А' Студио(アー・スティジオ)"Так же, как все"(ちょうど皆のように) http://www.youtube.com/watch?v=t91FOEsolDw ☆V.I.P "Предложение "(オファー)

jurina01
質問者

お礼

ありがとうございます! ロシアのロック聞いたことありませんでしたが なかなか良かったです^^