恋愛相談:彼氏の条件について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏が居ますが、付き合う前に条件がありました。
  • 彼は付き合っても他の人には言わないようにという条件を出し、デートはほとんどなくて代わりにカラオケに行くことが多いです。
  • また、彼が来るのがいつも遅くて、私が待つ時間が長いので疲れてしまいます。彼は私のことを本当に大切に思っているのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談

投稿しなおします。。。  付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏が居ます  付き合う前の条件  あ、ちなみに私は学生で女です。    1.付き合ってることを誰にもいわない  2。付き合ってる雰囲気を出さない  3.デートは基本無理  4.その代わりカラオケで色々  という条件でした  それでも私は好きだったんで  付き合いたいと思いました  付き合ってカラオケにいったりします  学校が終わって、私はすぐ待ち合わせの場所に向かいます  その1時間30分くらいあとに彼が来ます  正直同じ時間帯に終わってるのに  この時間帯にこられると病みます  毎回謝るだけで早く来た試しがありません  そんな感じだったのでこの間試しに  凄い暗いキャラで疲れてるんだよと誤魔化しながらも  カラオケに行きました。  私が凄い疲れてたり病んだ顔をしているのに  彼はすごく詰まらなそうな顔をして胸を触ったりしてきました  正直ここで本当にヤリたいだけなじゃと思いました  まだセックスはしていませんし  私が断ってます  最初にメールしたときに  ゴムは気持ちよくないらしいじゃない  だから出来ればない方がいいなと言います  そんなん私のこと考えてないやろ!  と私は思います  デートも何回か誘ってはみたんですが  「友達と予定が入ってる」とか  「痩せてるからプールは嫌だ」とか  「夏祭りは友達と行く」とか  私ってなんなんだろうって思います  よければご意見お聞かせ下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

悪いことは言いません。すぐに別れんさい。 男に取って貴女は彼女でも何でも無い。ただの 「セフレ」候補です。なんで初めから変な条件 をのんで付き合い始めるの?彼とつきあい初めて 変な所、嫌な所あったでしょ?後、少しでも長 引くときっと業を煮やした彼は貴女を強引に性交 にもちこむと思いますよ。心身が傷つかない内に どうぞ別れて下さい。  ま、好きな相手ならひどいことされても許せる のかな?

その他の回答 (2)

回答No.3

生でやらせてくれるセックスフレンドにしようと言うことです。 そうなりたくない場合は すぐに縁を切りましょう。

noname#166126
noname#166126
回答No.1

初めまして。 単刀直入に言います。「だめです。やめときなさい」 え?どこがだめなの?と聞かれるようじゃダメです。 全体的にダメです。 正直プラスがありません。 そんな男こっちからお断り! 付き合っていて楽しいですか?満足していますか? 私は「今日彼女とデートなんだ♪」って友達に言うぐらいの男が好きですw 個人的でごめんなさい。 避妊しないなんてもっての他です!

apple021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。