恋愛相談:彼氏の条件について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏が居ますが、付き合う前に条件がありました。
  • 彼は付き合っても他の人には言わないようにという条件を出し、デートはほとんどなくて代わりにカラオケに行くことが多いです。
  • また、彼が来るのがいつも遅くて、私が待つ時間が長いので疲れてしまいます。彼は私のことを本当に大切に思っているのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談

 投稿しなおします。。。  付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏が居ます  付き合う前の条件  あ、ちなみに私は学生で女です。    1.付き合ってることを誰にもいわない  2。付き合ってる雰囲気を出さない  3.デートは基本無理  4.その代わりカラオケで色々  という条件でした  それでも私は好きだったんで  付き合いたいと思いました  付き合ってカラオケにいったりします  学校が終わって、私はすぐ待ち合わせの場所に向かいます  その1時間30分くらいあとに彼が来ます  正直同じ時間帯に終わってるのに  この時間帯にこられると病みます  毎回謝るだけで早く来た試しがありません  そんな感じだったのでこの間試しに  凄い暗いキャラで疲れてるんだよと誤魔化しながらも  カラオケに行きました。  私が凄い疲れてたり病んだ顔をしているのに  彼はすごく詰まらなそうな顔をして胸を触ったりしてきました  正直ここで本当にヤリたいだけなじゃと思いました  まだセックスはしていませんし  私が断ってます  最初にメールしたときに  ゴムは気持ちよくないらしいじゃない  だから出来ればない方がいいなと言います  そんなん私のこと考えてないやろ!  と私は思います  デートも何回か誘ってはみたんですが  「友達と予定が入ってる」とか  「痩せてるからプールは嫌だ」とか  「夏祭りは友達と行く」とか  私ってなんなんだろうって思います  よければご意見お聞かせ下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

 悪いことは言いません。すぐに別れんさい。 男に取って貴女は彼女でも何でも無い。ただの 「セフレ」候補です。なんで初めから変な条件 をのんで付き合い始めるの?彼とつきあい初めて 変な所、嫌な所あったでしょ?後、少しでも長 引くときっと業を煮やした彼は貴女を強引に性交 にもちこむと思いますよ。心身が傷つかない内に どうぞ別れて下さい。  ま、好きな相手ならひどいことされても許せる のかな?

その他の回答 (2)

回答No.3

生でやらせてくれるセックスフレンドにしようと言うことです。 そうなりたくない場合は すぐに縁を切りましょう。

noname#166126
noname#166126
回答No.1

初めまして。 単刀直入に言います。「だめです。やめときなさい」 え?どこがだめなの?と聞かれるようじゃダメです。 全体的にダメです。 正直プラスがありません。 そんな男こっちからお断り! 付き合っていて楽しいですか?満足していますか? 私は「今日彼女とデートなんだ♪」って友達に言うぐらいの男が好きですw 個人的でごめんなさい。 避妊しないなんてもっての他です!

apple021
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋愛とセックスについて

     付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏が居ます  付き合う前の条件  あ、ちなみに私は学生ですw    1.付き合ってることを誰にもいわない  2。付き合ってる雰囲気を出さない  3.デートは基本無理  4.その代わりカラオケで色々  という条件でした  それでも私は好きだったんで  付き合いたいと思いました  付き合ってカラオケにいったりします  学校が終わって、私はすぐ待ち合わせの場所に向かいます  その1時間30分くらいあとに彼が来ます  正直同じ時間帯に終わってるのに  この時間帯にこられると病みます  毎回謝るだけで早く来た試しがありません  そんな感じだったのでこの間試しに  凄い暗いキャラで疲れてるんだよと誤魔化しながらも  カラオケに行きました。  私が凄い疲れてたり病んだ顔をしているのに  彼はすごく詰まらなそうな顔をして胸を触ったりしてきました  正直ここで本当にヤリたいだけなじゃと思いました  まだセックスはしていませんし  私が断ってます  最初にメールしたときに  ゴムは気持ちよくないらしいじゃない  だから出来ればない方がいいなと言います  そんなん私のこと考えてないやろ!  と私は思います  デートも何回か誘ってはみたんですが  「友達と予定が入ってる」とか  「痩せてるからプールは嫌だ」とか  「夏祭りは友達と行く」とか  私ってなんなんだろうって思います  よければご意見お聞かせ下さい

  • 恋愛相談

    学生です。彼女(?)のことで悩んでいます。 かなり長文です。 彼女とは友達の紹介で知り合い、その子含め男女それぞれ3人で買い物に行ったり、カラオケに行ったりしていました。彼女はあまりLINEを頻繁に送るタイプではないようで、会話を始めるのは大体僕からでした。けれどある日を堺に積極的にその子からLINEがくるようになりました。そして「彼女彼氏が欲しい」という話題になり、僕が好きだと伝えると彼女も好きだと返してくれました。二人だけで出かけようという話になりましたが、彼女が忙しいらしく、1ヶ月程間が空きました。その間彼女からはあまりLINEが来ませんでした。そしていざデート前日、こちらからLINEをしてみると「体調が悪いから明日はいけない」とのことです。中止になったのはいいのですがこういうのはキャンセルした側が振替日を提案してくるものじゃないんですか?それに体調が悪いというのももう少し早く伝えることができたのではと思います。僕からLINEを送ったのは午後8時位でそこで中止だと言われました。僕から送らなければ連絡すらなかったのではとすごく嫌な感じです。(ここら辺語彙力終わっててすみません。) 自分からも「今日の代わりはどうする?」とLINEを送っていたのですが、既読がつく前に送信取り消ししてしまいました。「体調が悪いのであればまた後日のほうがいいのでは?」「機嫌を損ねてしまうかしれない」など色々思うことがありましたが、一番はやはり彼女からもう一度誘ってほしいという意地(?)があったのだと思います。お互いに好きだと伝えあったのは一ヶ月前にもなるので冷めてしまったのではと不安です。そのこともあって彼女からの連絡を今待っている状態です。上記のことや彼女の急すぎるLINEが送られてくる頻度の変動、デートキャンセルの件で色々嫌な想像をしてしまいます。遊ばれているのではないか、もう冷めてしまったのではないか等。相談できる人もおらず、ここ最近そればかり気になって何も手につかなくなってきています。今もかなり不安定な状態で書き込んでいるので語彙力がタヒんでたり、読みづらい箇所等あると思いますがご意見いただけると幸いです。 補足) 複雑になりそうだったので本文と分けて書いていきます。 彼女以外にもう一人僕を好きなってくれた女の子がいました。彼女はその子と僕をくっつけようとしていたけれど、「やっぱり僕のことを好きなってしまった」と友達に伝えたそうてす。彼女が積極的にLINEを送るようになった理由は「僕のことが好きだけど、友達に悪いからはやくフラれてしまおう」と思ったかららしいです。そうして僕と彼女の両思いが発覚し、そのことを友達は称賛してくれました。「お幸せに!」と。それ以降、その友達とは連絡を取っていませんでしたが、今回デートをキャンセルされた件を伝え「もう一度誘っていいのかな?」と軽く相談に乗ってもらうつもりでLINEを送りました。しかしまる三日既読がつきません。LINEのステメやアイコンは更新されており、インスタのストーリーも更新されているのでスマホを見ていないことはありません。LINEもブロックされていません。確かに相手からすると無益なやり取りなので取るに足らないことなのかもしれませんが、彼女と共通の知り合いで連絡を取れるのはその子だけなので物凄く不安です。彼女とその友達がグルになって騙しているとすら最近思うようになりました。辛いです。どうすればいいですか……?

  • 恋愛相談です><

    こんにちは。 私は今中3なんですが、隣のクラスに好きな人がいます。  その人とは2年のとき同じクラスだったのですが、私が極度の人見知りなため、ペンや消しゴムを落とした時に「取ってくれない?」「はい」「ありがと」・・・といった会話しかしたことがありません。 私のクラスはその人のクラスと合同で体育をやるのですが、ものすごく目が合います。 体育の時だけじゃなく、廊下で会った時も、3年の集会があった時も、掃除の時間にすれ違った時も目が合って、それからお互いにそらしています。 「もしかして向こうも私に気があるんじゃないか」と思ってしまいますが、同時に「ただ目が合いやすいだけなのかも」とも思ってしまいます。 でも最近、私とその人が付き合っているという噂が突然流れました。 友達に聞くと、2年の時にその人の隣の席だった女子が流していると教えてくれました。 その女子はすごく可愛い顔で、男子からものすっごい人気があります。私の好きな人ともメールしています。 でもその女子が遊び半分で「付き合ってよ」と私の好きな人に言ったら、「お前だけは絶対無理」と言ってキッパリ断ったらしいです。 その女子はすごくぶりっ子で、私は正反対なボーイッシュなタイプです。 友達によると、私の好きな人はボーイッシュな女子が好きだとか・・・。 みなさん、私は彼に告白したら、付き合える可能性はあるでしょうか? 噂のせいで少しだけ気まずいです・・・。  でもホントに好きです。 「なら告白しろよ」と思うかもしれませんが、どうしても勇気が出ません・・・。 可能性があるんだったら告白しようと思います! 長文すみませんでした。 読んでいただきありがとうございます。 ぜひ回答をよろしくお願いします。

  • 長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。

    長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。 私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。 2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。 デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。 ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。 ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。 彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。 そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。 1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。 私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。 夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。 でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。 旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。 旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、 私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。 このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の自分に合ったこと?を私に連絡してきたりし、LINEが続いたのですが、 また既読をつけて無視されてます。 私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、よく分からなくなってしまいました。 でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がないなかや他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。 連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!

  • 長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。

    長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。 私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。 2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。 デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。 ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。 ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。 彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。 そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。 1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。 私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。 夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。 でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。 旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。 旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、 私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。 このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の自分に合ったこと?を私に連絡してきたりし、LINEが続いたのですが、 また既読をつけて無視されてます。 私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、よく分からなくなってしまいました。 でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がないなかや他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。 連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!

  • 恋愛相談!!(2)

     いきなりですが、前回の質問→ http://okwave.jp/qa4976020.html から、半年以上経ちました。7月頃にその先輩ともうひとりの女の先輩と3人で飲みに行ったり、9月頃に同じ3人でウチ(一人暮らし)にてたこやきパーティーをしたりしました。  その後、進展することもなく、半分諦めてかけていたんですが、諦めきれず、先月、食事に行こう!と誘いました。そして、2人で待ち合わせの約束をして、食事に行こうとしたんですが、彼女がパソコンでやらなければならない課題があり、食事に行かず、ウチで課題をやりました。結局、時間がかかり、外が寒かったこともあり、外出せず、話をしたり、テレビを観たりし、彼女が帰宅時には、彼女を自宅まで送りました。  それから、1週間経ち、再び食事に誘ってOKを貰えたんですが、その際に、クリスマスデートも誘ってみたら、友達と遊ぶと断られ、自分の気持ちを察しられたのか、食事もその先輩と女の先輩を含めた3人で行くことになってしまいました。それに動揺して、食事後に、2人きりで共通の友人の問題で相談したいことがあると言って、2人で会う約束をしてしまいました。  そして、今回の質問なんですが、2人きりの際に、ほぼ無理かと思いますが、自分の想いを告白しようか迷っています。でも、ここで告白したら、彼女に迷惑をかけることになるだろうし、関係も気まずくなってしまうだろうし、かといって、今の自分の想いを押し殺すことはとても苦しいし、自分自身がその先輩と距離を取ってしまうだろうと思います。また、あえて告白することによって、気持ちを解消し、けじめをつけた上でこれからも仲良くしてもらうことは不可能でしょうか??  本当にその先輩のことを尊敬しているし、信頼しています。  以上、よく内容がわからないと思いますがお願いいたします。

  • 恋愛相談にのってください

    高校生です。 私は去年の8月(修学旅行中)に、前からよく話しかけられてた男子に告白されました。 最初は全く知らない同士でしたが廊下ですれ違う時とか、手を振ってくれたり、 積極的に話しかけてきてくれたのもあり、OKして付き合うことになりました。 ですが、2人きりのデートもなく、彼の友達(私が全く知らない)の家に行ったりするだけで 付き合っているという表面上の形だけ?と思っていました。 すると8日目で「早いけど別れてくれ、返信はいらない」とのメール。 怒りか悲しみか呆れか、私は別れることにしました。 そして今年の6月頃、突然メールが来ました。ヨリを戻さないかというものでした。 私は、いきなりそんなことを言われてもあの別れ方はない、今は無理。 普通にメールしたりは全然大丈夫、と返事しました。 すると今日、久しぶり?話したくなったとのメールが。 お互い近況を話して、それから「彼氏いないの?」という話題に入り、 私がまたあの流れになったり今すぐなんて言われたらとても無理というと、 「今度は離さないからチャンスをくれないかな、ダメでも待ってる」とのこと。 彼は、見た目は私の好み(塩顔・酢顔、雰囲気が柳俊太郎さんのような人)とは違う人で (身長があまり私と変わらない・マヨネーズ顔、雰囲気とか笑った顔が国分太一さんのような)、 外見で言えばあまり好みではなく、好きな音楽のジャンルも、私は邦楽(ロックなど)・彼はJ-POP(AKBとソナポケ)。 趣味や好きなものが全く同じというところはありません。 しかも私は一人の時間(趣味を楽しんだり)をとても大切にしたいのですが、彼は付き合ってた8日間でほぼ毎日メールをしてきました(その内4日は遊んだ)。 正直言って合うところが少ないなーと思います。 でも私の事を、一時的だとしても思ってくれた時期があったというのは分かっています。 私は普通より太ってて顔も下の下、私が男子だったらまず選ばないような見た目なのに、 私に好意を寄せてくれているということにはびっくりしてます。この機会を逃したら彼氏が出来るかどうかというところです。本当に積極的で、優しくしてくれた時は本当にうれしかったです。 今は私自身、付き合うべきかそうしないべきか分からない状態です。 好きかと言われれば黙り、これを機会にきっぱりと言われると首を横に振るような感じです。 合うところが少なくても今後彼氏が出来ない可能性を考えて付き合うべきでしょうか? それとも自分と考えがぴったり合う人を、周りの皆がカップルになる中不安のまま待つべきでしょうか? 私はどうしたらよいのでしょうか?

  • 恋愛相談お願いします

    長文です。 色々ありすぎて全て語れませんが半年以上前から気になっていた男友達と体の関係を持ちました。 彼からは好きや一緒にいたいデートしようヤキモチ焼く多くの質問を投げかけるなどありSEX後の言動からもかなり好意は感じられました。 体の関係になったのはお互い好意があることを分かりつつ酔った勢いでした。 次の日から連絡のやり取りが始まり3日後に食事に誘われ長時間楽しみました。 彼はこの日は以前と違い私に対し一切触れない下ネタ言わないそのまま帰らそうとしました。 だけど私が帰りたくないと言ってホテル行きました。 彼は今日は私とエッチしないと決めていたらしいです。 でも男女ですから結局はしました。 気が合うし相性も良いのでそのまま1日ホテルで過ごし、たくさん話をしました。 今まで知らなかったことなどお互いの事をほとんど話し尽くしたと思います。 ただ私は事項自得ですが2回も体の関係を持ちこのままではセフレになると思い彼にもう会うのはやめると伝えました。 好きという気持ちが入ってくるのに関係を続けても苦しくなるから早めに終わりたいと。 彼は何がどうしてそうなるの?と、俺だって気持ちがない相手とこんなふうに会わないし、そもそも今日だって駄目元で食事誘ったら来てくれてなんで来てくれたの?と。俺は会いたかったからだよと。 私も彼も好きという言葉を何度か発してるので好き同士なんだとは思います。 恋愛観の話を散々したのですが、彼はいつも一緒にいるから付き合ってるとかはなく、交際になる時は必ず自分から付き合ってくれと明確な言葉を出すと。 好きなら自分から動くと。 中途半端なことはしないと。 気持ちがない相手と飲んだりデートは絶対しないと。 前回、私は彼からデートに誘われ一緒にここに行こうなど言われてましたが今回その話にはなりませんでした。 そして彼は付き合ってはいないんだけどお互い好きと分かっている状態でデートしてそこで付き合ってほしいと告白したいと、私に話してきます。 これが私の事を言ってるのか意味不明です。 彼は長らく恋人がいなくて彼女を作るということは自分の中で多く犠牲にするものもあり、でもそれでも彼女といたいと思えるくらいの相手なら付き合いたいと思うそうです。 また私がもう会わないし連絡も取らないと断言したことについて、引き止めますが私にはその引き止めが誤魔化されてるようにしか感じないから、ハッキリとあなたは私をバカにしてると言いましたが、彼には全く私の考えが分からないみたいです。 結局は適当で軽い男だと言ったら少し怒ってきてだったら私も同類で軽い女だと言ってきました。 なんでそんなふうに思われ言われるのか分からないと、俺はそんなことしてないと言います。 私が悲しいから友達と気晴らしに合コンでも行くわ、そこでいい出逢いがあるといいなと言うと、だったら俺がその合コン参加すると言います。 いやホント短い間だったけど楽しかったし良い思い出にすると言い続けると、最後は彼も分かったよ、もう会わないっていうなら仕方ない、楽しかったよと言ってきました。 けれど、彼と以前約束したことがあり、彼はその約束があるから今月必ずもう一度会えると言います。 私が無視しようとなんとかして会うと。 ちなみにこれだけ言い合ってますが決して気まずかったり険悪にはなってません。 気が合うせいかあくまでも笑いも混ざりつつ話をしてます。 また結局好きなので触れ合いたくなり触れ合うことも繰り返しています。 結局、何がなんなのか分からず、、 私は自分の気持ちを伝えそこで彼から明確な答えが出なかったから振られたと思ってます。 もう見送りとかしなくていいと言いましたがすると言って着いてきて、別れた後にすぐ連絡が来て、無事着いたかの確認や、楽しかったという感想、彼が私と一緒にいたいと思っているんだよなどメールで来ました。 私はイイなや好きと思ったら付き合いたいと素直に思いますが、たぶん彼にとって恋人を作るというのはハードルが高く慎重にきちんと見極めて決断することみたいです。 で、たぶん私はまだ見極めの段階にいたのかもしれません。なのに順序が狂い今回は食事だけと思ったのに彼は私に流されてしまい、あげく私が訳わからないことを言いだし、彼の描いてる手順に沿わないのかなと。 彼は見極めてデートして告白みたいのを描いていたのかもしれません。 でも私にしたら彼は自分の手順しか見えてなくて私は勇気を出し気持ちを伝えたのだから手順が狂ってもそこで受け入れてほしかったです。 私の中で試合放棄したためもういいやとなり恋愛対象の相手にはとらないであろう発言や態度で過ごしました。 だから私の中では終わったなと思いました。 だけどまだこうやって連絡が来るということは終わってないのでしょうか、、?

  • これって検査薬使ってもいいのでしょうか?

    初めまして。16歳の女です。 さっそくですが、11月17日にsexしました。 12月3日が生理予定日なのですが、sexしたあとは一週間遅れるのでたいして気にしていませんでした。 ゴムもしていたので・・・。 ですが一週間過ぎてもきません。 今日で8日目です。 最近は学校のこととか家のこと、友達のことでずっとイライラしっぱなしなので生理が来ないのかと思っています。 先ほども言ったようにゴムもしていましたし・・・。 なので大丈夫だと思うのですが少々不安です。 友達には「試しに検査薬やってみたら?」と言われたので使ってみようとは思っているのですが使ってみてもいいのでしょうか? 16歳のガキがなにやってるんだ。と思っているかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 子供の恋愛?

    私達の付き合い方について、皆様にお聞きしたい事があります。 付き合って2ヶ月のアラサーカップルです。 ・普段のデートは基本的にノープランで街をブラブラするだけ。   面白そうな映画があったら映画見たり、疲れたらカフェでまったりしたり。 ・時間がない時(仕事終わりなど)はファミレスやファストフードで2時間ぐらい喋るだけのデートする時もある ・2ヶ月かけてやっと彼女が手繋ぎに慣れてきた、ハグ・キス・セックスはもちろんまだ と言ったら友達から「何だそのガキっぽい付き合いw」と盛大に笑われました。 彼女は「ファミレスでお喋りするだけでも十分満足だよ」と言うし私も同じ気持ちだったのですが、私達のような付き合いは他人から見れば笑われるような付き合いなのでしょうか? 世の中のアラサーカップルって、デートでどんな事してるんですか?