• ベストアンサー

Wi-Fi機能搭載のデジタルカメラを教えてください

Wi-Fi機能搭載のデジタルカメラを教えてください! ※ただサイトに画像をアップロードするだけではなく、インターネット全般ができるものがいいです

noname#177062
noname#177062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

そういうのはデジタルカメラではなく、カメラ機能付きの携帯電話とかスマートフォンになります。 もしくはタブレット。 デジタルカメラでWi-Fiを搭載したものはありますが、汎用OSを搭載した製品は存在しません。

その他の回答 (4)

• i-q
回答No.5

出来ないですよ。。 ソニーのαやNEXは汎用OS(Linux)なので、 海外だと改造しちゃう猛者がいるそうですが・・・ でもネットに繋いだとかは聞いたこと無いです。。

• mac1963
回答No.4

>インターネット全般ができるものがいいです 無いです それはもうカメラでは無い スマホかタブレット購入してください

• noct_nik
回答No.2

スマートフォン。特にiPhoneはかなり綺麗に撮れますよ。 一般的なデジタルカメラでは無理です。

• trajaa
回答No.1

>ただサイトに画像をアップロードするだけではなく、インターネット全般ができるものがいいです インターネット全般て具体的には何? 要はブラウザを搭載していて、スマホの様に操作できるという事? ない。 どうやってデジタルカメラでURL入力したり、ボタンをクリックしたりするの? あんなモニターで? ガラケーよりも使えない