• 締切済み

生理的に受け付けなかったはずが・・・

私にはおかしな癖があります。すっごい好きな人とは付き合えず、むしろそうでない人をどう克服していくかに力を注いでしまいます。 学生の頃お付き合いを初めてした人A氏は、実は顔がしゃくれていて、全く好みではありませんでした。 でも、とてもセックスの相性がよかったのです、(その時は一人目でさっぱりわかりませんでしたが、その後付き合った人と比べると雲泥の差でした。)DVを受け、すぐに別れました。しかしSFになってほしいと言われました。彼から見てもきっと相性がよかったのでしょう。もちろん、パッツンと切りました。 その後、トラウマになっていて、セックスなんてしなくてもお付き合いできる人をさがしていました、そんな時お付き合いに至ったのはずっと友達だった(二人目)方B氏だったのです。彼 もそんなには好みではありませんでしたが、心がいやされ、キスがとっても上手だったのです。 3年くらい続きました。しかし、セックスが彼の独りよがりで私は苦手になり、最初の2年で数回しかしませんでした。でも、一人目A氏のDVのトラウマからは脱することができました。 今思うと、男の人はそんなんで平気なのでしょうかと思います。それでも、長く続いたのは、彼が私のことを大事に思ってくれていたからでしょう。 また、その後、ずっと6年ほど空いてから、彼ができました、これが今の主人Cです。 これまた好みではありませんですし、むしろ過去の人同様生理的にそこまで受け付けなかったのですが、セックスをすることができました。また、子供がすぐにほしかったため、できる限り毎日していました。そしたら結婚して1カ月で子供を授かることができました。 比べてはなりませんが、 セックスは、DVのA氏をまず除いて、B氏とC氏ではC氏と合うかなとは思います。 不思議と生理的に・・・というのはB氏とC氏ではB氏と合うかなと今は思えます。 そう考えると、この先、結婚生活を続けていって、C氏とセックスレスにならないか心配です。 B氏ならもともとそんなに回数はなかったため、結婚しても少なめの回数でやっていけたのかなと・・・思います。 C氏はもともと性欲がありませんでしたが、私のスパルタ子供を作るペースに慣れてしまい、体が要求するようになってしまったようです。申し訳ない限りです。 この先、不安です。 夫婦生活は、セックスも大事ですが、キスやはぐなどのスキンシップが重要と思います。 すると、B氏でもよかったのかなと思ってしまいます。 別れた理由はそれぞれなのですが、そう思ってしまう自分がよくないなって思っちゃうんです。

みんなの回答

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 無い物ねだりはダメですよ。 あなた自身の心を充実させてください。 人から与えられるだけの人生では、先行き暗いですよ。 お二人でよく話し合ってください。 一人で無理でも、二人なら出来ることがたくさんありますよ。 キスやハグをしたいと、ご主人に相談してください。 思い出はあくまで思い出です。 大切なのは”今”です。 今を大切に生きてください(^_^)

関連するQ&A

  • 体の相性を良くするためには?

    婚約中の彼とのセックスで悩んでいます。 彼は優しいし、大好きだし 手をつないだり、キスをするのは大丈夫なんですが 触られてもくすぐったいことはあっても気持ちよく感じないんです。 それでもなんとか濡らして挿入しても、痛くて…。 早く終わってほしくて楽しめません。 今まで付き合ってきた人とは普通にやれたし むしろ感じやすい方だったはずなのに これは体の相性ってことかな? と思っています。 もうすぐ結婚して一緒に住むのは楽しみなのに、セックスのことを考えると憂鬱です。 彼に相談したら 体の相性は慣れだから、回数が増えれば大丈夫だよ と言われましたが、3年付き合ってこの状態なのに、そんな単純なことなのかなぁ? と不安です。 せっかく大好きな彼とのことだから もっと気持ちよく楽しみたいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼は将来浮気するのか?

    結婚を考えてる彼がいます。 彼は私にとって初めての彼です。 最初、SEXした時、彼は「元カノと付き合いが長くなるとお互いSEXで何もしなくなる、体の相性が」と言ってました。。。 それって、長く付き合うと飽きちゃってSEXレスになるということですよね!? 私とはまだ付き合って半年で、会う回数が少ないからSEXは10回もしてないです。。 彼は結婚したら、浮気するんでしょうか?女性が多い職場です。。。

  • キスなどが出来ず、生理的に拒否してしまう

    26歳女です。 お付き合いする人と、手を繋いだりハグは出来るのですが、キスや手以外を触られるだけで気持ち悪いと思ってしまい、キス以上のことが出来ません。 なので今まで3人の男性とお付き合いしましたが、 キス以上をした経験はありません。 周りの友達は結婚していて、私も結婚したいし子供も欲しいと思っています。 どうすれば触れられても大丈夫になりますでしょうか? 結婚や子供は諦めるしかないのかと悩んでいます。 皆さまどうかアドバイス頂きたいです。 (触れられるのは気持ち悪いと思ってしまいますが、男性をかっこいいとは思いますし、女性が好きなわけではありません)

  • 生理が早まりました

    先日彼女とSEXしている最中に、彼女が生理になりました。予定日より5日も早まったので、二人とも驚いてしまいました。 彼女は「SEX何回もして刺激しちゃったから、早くなった」と言ってましたが、SEXの回数が多いと生理が早まることってあるのでしょうか?ちなみにSEXのペースはほぼ週2で一晩で3~4回くらいしてしまいます。 彼女とは結婚の準備を進めており、子供を作る上で生理の予定日をきちんと認識することが大事だと思いましたので、質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

  • 夫が生理的に

    嫌になってしまいました。 元々セックスの相性は良くなくて、不満足でした。 そんな中夫が風俗へ行き移った病気が、不妊治療中の私に移りました。 嫌悪感もありましたが、私と満足行くセックスさえできていないのに..という気持ちになりました。 今ではセックスしませんが、頑張ってセックスしていた時も、 お金払ってやってもらった経験があるなら、そっちの方が絶対良いはず。 また風俗行けばいいのにって思ってしまってました。 そんな中、夫が朝歯磨きをしていないと発覚。 前から口内環境は気になっていました。 注意しましたが、夜磨けば虫歯にならないから大丈夫と言われ、 他人に迷惑をかけているのに、なぜ?_?と常識を疑い冷めきってしまいました。 それ以降キスをするのは絶対いや。セックスも嫌です。 その他に空気も読めないし、近所や友人にも良く変人と言われており、 私は板挟みでハラハラしています。 また、食事所で、鼻をかむのも許せないし、 それも、おしぼりにかんだりするんです・・・。 生理的にこんなに嫌だと思っているので、離婚したいのです。 でも親に話したら、一度結婚したんだから、互いに努力しなさいと言います。 夫は上記に上げた生理的に受け付けられない事以外には ほとんど良い人です。 でも!! 今日、私が初めての恋人で、私トするまで童貞だったと言われました。 道理でセックスに満足できないはずです。 私は普通に経験あります。 私達子供はいません。 このまま満足できないセックスで、生理的に嫌だと思いながら、 婚姻継続し、子供を産むなんて考えられません。 でも結婚した以上やり直すべきですか? 私には無駄としか思えません。 生理的に嫌なんですから。。。。。。。

  • 高1、ちゃんと愛されたいです

    高校1年の女です。 私はおかしいのかもしれないって悩んでます。 高校に入ってすぐ、隣のクラスの男の子(Aくん)と仲良くなりました。 人生で初めて男の子にアドを聞かれて舞い上がりました。 それまでは彼氏どころか、好きな子すらいませんでした。 Aくんは私の家によく来るようになって、 キスされたり、それ以上のことをされました。 でも好きとは一度も言ってもらえませんでした。 あとから知ったんですが、Aくんには、私とキスしたり していた頃から好きな女の子がいて、今Aくんはその女の子と 付き合ってます。 そのあと、初めて彼氏ができたけど、 会うたびに体を触られました。 正直触られてもうれしくなかったです・・・。 その彼氏とはキスするのも嫌になって、 たった3週間で別れてしまいました。 Aくんには何をされてもうれしくてとろけちゃいそうなくらい 楽しかったのに、その彼氏には体を触られても気持ち悪くなりました。 そのあと、1つ年上で他の高校のBくんと知り合いました。 Bくんには付き合って1年の彼女がいました。 でもBくんは毎日私とメールしたり、電話したりして 2回私の家にきました。キスされました。うれしかった。 彼女と別れてほしいと思いました。でも嫌われるのが怖くて言えず。 1ヶ月もたたないうちにBくんと連絡が取れなくなりました。 そのあと聞いたんですが、Bくんは彼女と別れたそうです。 私の勝手な想像だけど私のせいだと思います。 だからBくんは私から離れちゃったんだなって思いました。 そのあと、同い年のCくんと知り合って、付き合いました。 でも会うと毎回sexされました。嫌でした。 好きだけど、どこかで、AくんやBくんを思い出してました。 Cくんとは2ヶ月で終わりました。 そのあと、Bくんのように1つ年上で他の学校のDくんと知り合いました。 でもDくんは最初からsexが目的でした。 だから体は触られてもキスやハグは一度もありませんでした。 私と知り合ってしばらくして、Dくんのアドレスが変わりました。 女の子の名前が入ってました。たぶん彼女だろうなって思いました。 その後一度会ってDくんの家に行ったけど、最後までsexは しませんでした。今、Dくんからメールの返事がきてません。 たぶん私に飽きたんだと思います。 私おかしいんですよね、たぶん。 私だけを好きだと言ってくれる彼氏のことをどうしても 大好きになれないんです。その彼氏とはキスやsexをしたいと 思えないんです。好きだけど、大好きにはなれない。 でも、BくんやDくんのように彼女がいる人ばかり好きに なっちゃうんです。好きになんかなってもらえないし、 相手はsexしたいから私と会うだけってわかってるけど、 悲しいくらい大好きになってしまいます。 いつも自分だけ勝手に好きになって、遊ばれて、終わりです。 馬鹿ですよね。ただ相手に好きになってもらいたくて、 必死で追いかけてしまいます。結局捨てられます。 sexだけで終わりなんです。 どうすればちゃんと愛されるのかわからないです。 大好きになってもらって、誰かの一番好きな人になってみたいです。 でもどうすればいいかわからなくて・・・ 馬鹿な質問してごめんなさい。 どうすればいいですか?

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

  • 性の不一致。離婚の二文字が浮かんでくる。

    以前、結婚してるのに痛すぎてセックスができないという相談をした者です。(結婚して一年半ほどです) あれから産婦人科に通い、クスコで少しずつ膣を広げてもらったりもしましたが、主人は私から足で押しやられたりしたことがトラウマになっていて、セックスをしようという気が起こらないらしく、ここ最近では二ヶ月ほど前に主人の性欲処理(手でしごく)をしたのを最後に、普段でもキスやハグなどといった行為も全然ありません。 その前はというと、今から四ヶ月以上前に一緒に入浴しイチャイチャしたぐらいです。 主人は元々生真面目で淡々としていて、結婚前からあまりベタベタしない人でした。私以外の異性との交際もなかったらしく、初セックスは風俗でやったみたいです。 結婚して同居を始めたときから、イチャイチャしてくるのはセックスをしたいと思ったときだけ。 それも、二週間に一回程度とか。新婚にしては少なすぎやしませんか? 当然、痛みに耐え切れず(主人のは人より大きく、私は処女であるため小さいのです)主人を受け入れられない私が一番悪いのですが、セックスができないならできないで、夫婦としてのコミュニケーション(キスやハグ、手でお互いのものを触ったり・・等)をとりたいと考えるのはワガママなのでしょうか? 私もそんなにベタベタするほうではなく、行ってらっしゃいやおやすみのキスなどもやってませんでしたが、たまに私からキスやハグをせまって渋々やってくれることが多いです。 あまりに何も無いと、ホルモンのバランスも乱れてしまいます。 悪く言うと、主人にとって私は子供を作るが為の道具にしか思ってないのかな・・。 主人には言ってないのですが、いっそのこと離婚に踏み切って、体の相性がいい人とお互い再婚したがいいのかなとも考えますが、そううまくはいかないだろうし・・。 親や友達にも相談できず、悩んでいます。真面目なアドバイスをお願いします。

  • セックスばっかりはダメですか?

    付き合って5年、半同棲中の彼がいます。 彼とは、前から体の相性がいいと感じていましたが、回数重ねるうちにさらに合ってきたのか気持ち良くなって、お互いとするセックスが大好きになってしまいました。一緒にいるとイチヤついてキスとかしてるうちにセックスしてしまいます。お互いのことも大好きだから、普通のことなんでしょうか?お互いに求めあうので1日複数回しちゃうことも当たり前になってます。普通は、長く付き合うと減ってくると思いますが私たちは前より一緒にいられる分、回数増えてるかもしれないです。私たちみたいな方は、いますか? お互いに、幸せだと思えるなら、いいことですか? 勿論、セックスだけが全てってわけじゃなくて、お互い大好きだから、いっぱいしてしまうんです。避妊はきちんとしてます。 いくら、大好きな人とでもお互いしたいときにしていたらダメですか? 妊娠したときのことも、きちんと考えてるし、むしろ彼との子供が欲しいと考えてます。

  • 結婚はしたが

    お世話になります。 結婚して3年目になりますが、セックスの回数が両手で数えるくらいです。(私32才、夫35才) 理由は私の方が、夫とのセックスを拒否してしまうからです。セックスレスというものです。 セックスを除けば、相性はいいし、夫の性格や生き方は好きで、一緒にいてくつろげるし、楽しいです。でも、軽いキスはできてもディープキスはつらいし、自分からセックスする気になれません。 求められても、「眠い」「そういう気に今はならない」と断っています。子供はほしいけど、まだ先になりそうです。 他の男性のほうが性的魅力を感じたりします。 でも一緒に生きていくには夫でないと無理だというのは頭でわかっています。夫には、セックスレスで申し訳ないと思います。夫は「俺は無理にはしたくない」と言ってくれて、無理やりはしません。 私は夫以外の人とセックス経験がなく、たまに他の男性に抱かれたら気持ちいいのかなと考えたりします。女としての歓びを知らないといえば知らないかもしれません。 セックスを除けば夫婦生活はうまくいっています。しかしセックスレスを直したいのも正直なところです。どうしたらいいでしょうか。

専門家に質問してみよう