• 締切済み

ハワイでAndroid端末を安く購入したいのですが

来月ハワイに行く事になりました。 円高を利用して現地でAndroid端末を購入したいと思っているのですが、ワイキキ周辺でAndroidタブレットやスマートフォンを取り揃えているようなお店はありますでしょうか?

• drf
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

ハワイで アメリカで Android端末、スマートフォンを使うなら 普通に携帯電話のショップ等で購入すれば良いと思います。 アラモアナショッピングセンターなどでは簡単に見つかると思います。 アメリカ人が日本で携帯電話を購入するより 日本人がアメリカで携帯電話を購入する方が簡単です。  購入は簡単でも そのアメリカの Android端末 スマートフォンを日本で使うなら日本のキャリアー仕様でないと使えませんし さらに日本技術基準に合格した端末、 その表示がされた製品でないと 日本の「電気通信事業法」、「電波法」違反で  1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。(電波法第4条、電波法第110条第1号)  アップル製品、キンドル製品以外 まず無理だと思います。 特にアメリカ人は アメリカの製品は世界標準、日本の独自基準など無視しています。