• 締切済み

ラジオ局への就職

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ラジオ局といってもいろんな職種があると思います。その辺りを補足してみるときっといい回答がつくのではないでしょうか? では。

kool_20
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにchuraさんの仰る通りだと思います。 もう少し具体的な『目標』を追加してみたいと思います。

kool_20
質問者

補足

『技術職』というのでしょうか? 例えばDJ・パーソナリティーではなく、音響などの仕事がしたいのです。 ディレクターもちょっと違うような…。 何で調べれば良いのかも分からない為、これといった職種もあがらないのです。 ・どんな職種があるのか調べる方法 ・そしてその職に就くために必要なこと この2点を教えていただきたいです! どなたかご存知の方、お願いします。