誰の子供か分からず…涙流し続ける私の現状とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は現在妊娠6か月で、お腹の子が誰の子か分かりません。誰にも相談できず、自業自得だと理解していますが、毎日涙を流せずにいられません。
  • 彼氏以外の男性との避妊ありのsexと、彼氏との避妊なしのsexをした結果、生理が予定通り来た月と来なかった月があります。産まれるまでどちらの子か分からないのが本当に辛く、彼氏との将来も考えると、自分の行動が台無しになったことに罪悪感を感じています。
  • 自分の轢率な行動によって生じた問題であり、お腹の子にも迷惑をかけてしまったことを反省しています。どのように両親や彼氏に話せばいいか分からず、非常に困惑しています。回答頂けると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰の子供か分かりません…

今現在妊娠6か月です お腹の子が誰の子か分からず、誰にも相談できない状態で、自業自得だと充分理解してはいますが、毎日涙を流さずにはいられません。 今年1月7日に彼氏以外の男性と避妊ありのsexをし、その数日後に彼氏と避妊なしのsexをしました。その月の生理は予定通り1/28に来ました。 翌月の2月10日にも彼氏と避妊なしのsexをしていて、その月の生理は来ませんでした。 可能性としては誰の子の確率が高いでしょうか?産まれるまでどちらの子か分からないのが本当に辛いです。彼氏とは結婚も考えていたので、自分の軽率な行動で全てが台無しになったと思うと罪悪感で潰れてしまいそうです。 お腹の子にもかわいそうな事をしてしまったと思っていますし、自分の両親にも彼氏にもどんな顔をして話せばいいかの分かりません…。 全ては自分で招いた問題なのですが、回答頂けると助かります。

noname#156513
noname#156513
  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m263707
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.6

現在、妊娠8ヶ月です^^ 6ヶ月なら安定期に入ってますね☆☆ 1月28日に予定通り生理が来て、その後、彼氏以外の相手と性行為を持っていないのであれば彼氏の子供だと私も思いますよ! 自信を持って!彼と両親に話して下さい♪お腹の子の母親は貴方しかいないのですから! 私も一瞬記憶を辿ってしまいましたが、今では、自分自身が母親になれる事が嬉しいです♪ 私は相方に・・・子供が出来る前より泣き虫になった!と良く言われてます・・・。 情緒不安定になっちゃうんでしょうね・・・^^; 暑い時期ですが、自分自身の体調管理も気を付けて大切にお腹の子供を育てて無事出産を迎えて下さいね♪

その他の回答 (6)

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.7

彼氏以外の人として生理が来ているのであればその相手の子供の可能性は「ない」と言えるのではないでしょうか? 産んでからの血液検査をするまでなんとも言えませんし、落ち着かないとも思いますが。 結婚を考えているなら何故浮気したのでしょうか?

noname#218084
noname#218084
回答No.5

1/28に生理が来たなら、2月の彼氏との行為が妊娠に結び付いたと考えて間違いないです。 早く両親と彼氏に報告してあげて下さい。 お腹の子に良くないですから、もう悩まないように(^o^)/

noname#163306
noname#163306
回答No.4

こんにちは。 月経が1/28なら排卵日は2/11~13です。 今の彼氏以外に考えられません。 ただし、1/28の経血が少なかったり何時もより早く終わってしまったのなら・・・怪しくなります。 産婦人科へ行かれましたか? 現在何週なのか質問して、「妊娠しているとは思わなくて、風邪薬を服用していたのでいつ妊娠したか教えて下さい」と言えば教えてくれますよ。「教えてくれないと不安で不安で眠れません~!!」と言えば必ず教えてくれます。 良い返事がもらえると思いますよ。 これに懲りて浮気しないようにね。

  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.3

【彼の子】で、間違いないでしょう。 しかし、彼を裏切ったことは事実! 【母】になるのだから、ちゃんと自覚して、同じ過ちを犯さぬように!

  • CC_T
  • ベストアンサー率47% (1038/2201)
回答No.2

1/7のタネが2月まで生き残っているなんて考えられませんよ。 精子の寿命はせいぜい3日です。 どう考えても2/10のが当たりでしょ。 排卵日を挟む4~5日間がヒット率高く、排卵日から2週間後が生理。 ほら、ぴったり計算会うじゃないですか。

  • Atani
  • ベストアンサー率58% (23/39)
回答No.1

確率も何も… 1月に生理が来たのなら、彼氏さん以外との赤ちゃんを妊娠しているわけがないのでは? 悩んだり泣いたりしたら 赤ちゃんに良くないですよ (b^-゜)

関連するQ&A

  • 妊娠しましたが、父親がわかりません。

    妊娠しました。しかし、どちらの人の子供かわかりません。もちろん自業自得でとても反省していますが、私の子供なので堕ろすつもりもありません。生理は、 10月22日~(1週間)11月26日~(1週間) と生理があり、だいたい34.35周期です。たまに精神的にストレスがたまると生理がとても遅れます。 彼氏とは、9日13日16日19日と避妊せず外だしでしました。 その後21日のam1:00から元彼と避妊せずに続けて三回してしまいました…  sexをしたのは12月です。元彼とした以降は彼氏とも元彼ともしていません。 1月7日に検査機を使い、ハッキリと陽性反応がでました。 1月8日の今日病院に行ってきました。10.0mmにみたないの黒いつぶがありました。この大きさだとどちらの子でしょう?胎嚢が小さいので元彼の子供でしょうか?

  • どちらの子か・・・

    妊娠しました。 でもどちらの子かわかりません。 今彼氏のほかに関係を持ってる人がいます。 最終月経は4月24日で排卵日の検査薬で反応が出たのが5月12日でした。 彼氏とは9日、16日に避妊具なしで中だしでした。 男性とは10日、17日に避妊具をつけて最後は中でした。 自業自得なのですが本当困ってます。 いったいどちらの子の可能性が強いでしょうか。 どちらの子にしても産みます。 せっかく授かった命です。 よろしくお願いします。

  • 自業自得なのですが父親がどちらか

    妊娠したのですが、父親がどちらかわかりません。 どちらにしても産むと決めております。 最終生理開始日が11月15日 過去の生理周期が前回27日間、前々回28日間、28日間、25日間、31日間、30日間です。 生理が遅れ12月21日に調べた時には陰性で1月6日に調べたら薄く陽性になりました。 彼とは11月20日くらいまでほぼ毎日(生理中もしてしまいました)避妊なしでしていました。 12月1日と7日に違う方とセックスをしました。私は避妊をお願いしたのですがお互い酔っ払っていてたぶん避妊出来ていないと思います。 この状況だとどちらが父親の可能性が高いでしょうか?病院には明日行く予定です。 自業自得で私が悪いのはわかっています。 回答よろしくお願いします

  • 彼氏か浮気相手どちらの子か分かりません

    先月の月経が 8/18~25日までで 生理周期は30~31日と安定しています 彼氏と避妊なし中出しされたのは 8/26 浮気相手と避妊なし外だしでしたのは 9/5 基本彼氏とはほぼ毎日会っているので 避妊なし外だしでしています。 過去1回妊娠経験があるのですが (流産してしまいました(;´Д`)) その時と似ているんじゃないかな?という 症状が出ています。1回目妊娠した時も 妊娠初期症状が現れるのがとても早かったです。 生理予定日が9/16なので今はまだ妊娠が 確定したわけではないのですが 自分の自業自得でとても不安です。 もし妊娠していた場合どちらの子でしょうか? 呆れる質問ですけどご回答お願い致します(--;)

  • 女性の方にお聞きしたいです

    11月2日の日に、生理中なのに初体験をしてしまいました。 避妊具もしておらず 案の定、膀胱炎になりました。 自業自得だと思ってます。 今は病院に通い症状は落ち着いてきたのですが 生理も終わり、お腹が張ってきた感じと 倦怠感、おりものが多い気がします。 もしかして、妊娠しているんでしょうか?

  • 受精日についてご意見お聞かせ下さい

    初めまして 予定日2月4日の 出産を控えている者です。 今まで何の不安も無く 気にせず生活してきましたが 受精日がふと気になって 調べた所自分の思っていた日と 違ったんです。 お恥ずかしい話 私の勉強不足も有り 受精日が2wだと言う事を 最近調べて知りました。 受精日を調べた結果 最終生理開始日→4月30日 受精日が5月14日と出たのですが 私は生理不順であり 毎回4~5日で終わってしまいます。 4月30日~始まった生理が いつ終わったのか 正しくは覚えてません。 その場合この計算は間違いですか? と言うのもその頃に彼氏以外の 別の男性と関係を持ってしまいました。 自業自得なのも充分承知してますし 軽率な自分の行動に とても後悔しています。 何日に関係を持ったのか 写メや日記などから 思い出してみましたが 正確な日にちが思い出せずにいます。 関係を持った男性とは 13日に挿入前の行為まで 15日16日のどちらかに 関係を持った気がします。 彼氏とは一緒に生活していて 2日に1回ぐらいのペースで 行為をしていたと思います。 毎回のように 中出しをしていました。 関係を持った男性とは コンドームを使用し避妊しました。 彼氏の子供として 今までお腹の中で育てて来ましたし 今もこれからも彼氏の子供として 育てていきます。 出産前になって このような質問をするのも おかしいと思いますが もしも彼氏の子供じゃなかったら? と不安に思って 相談させてもらいました。 自分が悪いので 不安なんて言葉は 使い方が違うかもしれませんが 彼氏の子供だと信じたくて この場をお借りしました。 自業自得と分かっているのですが 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 妊娠についての質問です。

    妊娠についての質問です。 自業自得な悩みと自分でも重々反省しておりますのでどうか答えをお願いします。 私は生理不順ですが、だいたい平均の周期は34日くらい。早ければ30日ぐらい。すごく遅れる事はあっても、それ以上早く来たことは一度もありません。 前回の生理が7/7~14。 基礎体温をつけていて、恐らくその後の排卵は7/27~8/1の間であったと(憶測ですが)思っています。 現在、妊娠検査薬が陽性で恐らく妊娠しています。 7月の29・30日に彼氏と外出しでゴムなしで複数回、しました。 でも、7月17日に元カレと一回だけ中出しでしてしまいました。 この場合、お腹の子が元カレの子である可能性はどれぐらいなのでしょうか?

  • こんにちは!

    こんにちは! 2月26日にいつもより ちょっとだけ少なめの生理がきて 1週間後ぐらいで 茶色っぽい血が2週間 続いて 合計3週間 続いたんです... 次の生理が来るのって まだまだですかね...? 中には出してませんが 避妊なしで何回かしてます.. なので不安です... 生理予定日の 1週間後ぢゃないと 判定できないから いつが1週間後か分からず 検査する事もできないし 大した症状はないんですが たまに生理前のお腹の痛みと 生理前の胸の張り(痛み) 自業自得なんですが 何か分かる人 回答 お願いいたします...

  • 妊娠について…

    3/25に彼女とHしたときゴムなしで挿入してイクときは彼女のお腹の上で射精しました。 いわゆる我慢汁で妊娠する事はあるのでしょうか?? 彼女は3月は生理が来ていないと言っています…。 自業自得なのですが不安で仕方ないです!! お願いします。

  • 妊娠について

    本当に自分が悪いのも自業自得なのも重々理解して質問させてください。 今妊娠5週と2日なのですが 今の彼の子か元彼の子か確信がもてません。 前回の生理開始日は12月11日です。 生理周期は27〜32日です。 12月24,25,26に今彼と中出しセックスをしました。 28日に元カレと外だしセックスをしました。 元カレは抜いてから手でしごいて精子をだしてます。 可能性としては今の彼の子である確率が 高いと思うんですが 元カレとの子という可能性も あるのでしょうか。 自分勝手なことしたのを反省しています。 しっかり二度とこのようなことを しないようにします。

専門家に質問してみよう