誰の子供か分からず…涙流し続ける私の現状とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は現在妊娠6か月で、お腹の子が誰の子か分かりません。誰にも相談できず、自業自得だと理解していますが、毎日涙を流せずにいられません。
  • 彼氏以外の男性との避妊ありのsexと、彼氏との避妊なしのsexをした結果、生理が予定通り来た月と来なかった月があります。産まれるまでどちらの子か分からないのが本当に辛く、彼氏との将来も考えると、自分の行動が台無しになったことに罪悪感を感じています。
  • 自分の轢率な行動によって生じた問題であり、お腹の子にも迷惑をかけてしまったことを反省しています。どのように両親や彼氏に話せばいいか分からず、非常に困惑しています。回答頂けると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰の子供か分かりません…

今現在妊娠6か月です お腹の子が誰の子か分からず、誰にも相談できない状態で、自業自得だと充分理解してはいますが、毎日涙を流さずにはいられません。 今年1月7日に彼氏以外の男性と避妊ありのsexをし、その数日後に彼氏と避妊なしのsexをしました。その月の生理は予定通り1/28に来ました。 翌月の2月10日にも彼氏と避妊なしのsexをしていて、その月の生理は来ませんでした。 可能性としては誰の子の確率が高いでしょうか?産まれるまでどちらの子か分からないのが本当に辛いです。彼氏とは結婚も考えていたので、自分の軽率な行動で全てが台無しになったと思うと罪悪感で潰れてしまいそうです。 お腹の子にもかわいそうな事をしてしまったと思っていますし、自分の両親にも彼氏にもどんな顔をして話せばいいかの分かりません…。 全ては自分で招いた問題なのですが、回答頂けると助かります。

noname#156513
noname#156513
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m263707
回答No.6

現在、妊娠8ヶ月です^^ 6ヶ月なら安定期に入ってますね☆☆ 1月28日に予定通り生理が来て、その後、彼氏以外の相手と性行為を持っていないのであれば彼氏の子供だと私も思いますよ! 自信を持って!彼と両親に話して下さい♪お腹の子の母親は貴方しかいないのですから! 私も一瞬記憶を辿ってしまいましたが、今では、自分自身が母親になれる事が嬉しいです♪ 私は相方に・・・子供が出来る前より泣き虫になった!と良く言われてます・・・。 情緒不安定になっちゃうんでしょうね・・・^^; 暑い時期ですが、自分自身の体調管理も気を付けて大切にお腹の子供を育てて無事出産を迎えて下さいね♪

その他の回答 (6)

• bonjour12
回答No.7

彼氏以外の人として生理が来ているのであればその相手の子供の可能性は「ない」と言えるのではないでしょうか? 産んでからの血液検査をするまでなんとも言えませんし、落ち着かないとも思いますが。 結婚を考えているなら何故浮気したのでしょうか?

noname#218084
noname#218084
回答No.5

1/28に生理が来たなら、2月の彼氏との行為が妊娠に結び付いたと考えて間違いないです。 早く両親と彼氏に報告してあげて下さい。 お腹の子に良くないですから、もう悩まないように(^o^)/

noname#163306
noname#163306
回答No.4

こんにちは。 月経が1/28なら排卵日は2/11~13です。 今の彼氏以外に考えられません。 ただし、1/28の経血が少なかったり何時もより早く終わってしまったのなら・・・怪しくなります。 産婦人科へ行かれましたか? 現在何週なのか質問して、「妊娠しているとは思わなくて、風邪薬を服用していたのでいつ妊娠したか教えて下さい」と言えば教えてくれますよ。「教えてくれないと不安で不安で眠れません~!!」と言えば必ず教えてくれます。 良い返事がもらえると思いますよ。 これに懲りて浮気しないようにね。

• okbebee
回答No.3

【彼の子】で、間違いないでしょう。 しかし、彼を裏切ったことは事実! 【母】になるのだから、ちゃんと自覚して、同じ過ちを犯さぬように!

• CC_T
回答No.2

1/7のタネが2月まで生き残っているなんて考えられませんよ。 精子の寿命はせいぜい3日です。 どう考えても2/10のが当たりでしょ。 排卵日を挟む4~5日間がヒット率高く、排卵日から2週間後が生理。 ほら、ぴったり計算会うじゃないですか。

• Atani
回答No.1

確率も何も… 1月に生理が来たのなら、彼氏さん以外との赤ちゃんを妊娠しているわけがないのでは? 悩んだり泣いたりしたら 赤ちゃんに良くないですよ (b^-゜)