• ベストアンサー

無料健康診断☆

無料健康診断を受信なされた方へアンケートです☆ 感想をお教えください☆ 年齢枠は様々かと思い、こちらカテゴリーにて質問をさせて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.2

日本の住民票のない私から見れば、無料で健康診断ができるなんてラッキーですよ。 私の住む地域では健康診断は有料でもーのすごーく高いのです。子宮がん検診も乳がん検診も有料です。(公的医療機関では無料ですが数が少ない) 健康はただではありません。医療機関で見てもらって安心して暮らせればそれに越した事はない。日本に住んでいる人は気がつかないでしょうが。 無料健康診断を受信なされた方、ではありませんが一言いわせていただきました。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 本当ですよね☆ 受診させて頂く予定はございませんが、とても有り難いシステムだなと思いながら有り難く拝見させて頂きました。 ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.3

無料(むりょう)だから  感(かん)無量(むりょう) ということです。 よく伝わらず、すみません。(No.1より)

minaotehon
質問者

お礼

とんでもないです☆ 御丁寧にありがとうございます☆ こりゃまったしっつれぃ! 往年のギャグをも思い出させて頂きました。 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

補足です 一先ず閉じさせて頂きます☆ 一昨日、送られてきました、無料がん検診 クーポン を画像添付させて頂きました。 これは、皆様に送付されたのかな~とか疑心になりながら 嫌ですね、罪深いだけの心理云々を姑息に垢の他人らから図太に安易に罪深く振りかざされますと、疑い深くなりまして。 ありがとうございました。

• keirimas
回答No.1

感無量でした

minaotehon
質問者

お礼

ただで受診して頂け けえれたからでありましょうか。 ご回答ありがとうございました。