• ベストアンサー

RAPID GATORでダウンロードできない

giallorossoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

右上の言語選択をEnglishにしてみてください。

haniwaken
質問者

お礼

おお!できました!!ありがとうございます! そういえば、最初ダウンロードしてたときは英語だったような・・・という記憶が今頃戻ってきました。情けない記憶力です・・・。

関連するQ&A

  • Realplayerダウンロードできません、なぜ?

    RealplayerダウンローダーでFC2動画をダウンロードしようとしたら、「ダウンロードできません」と即刻表示されました。Youtubeは可能なのですが、何がブロックしている理由かわかりません。 変化点は、Visualbasic2010をインストールしてからです。あわててアンインストールしてみましたが復帰できませんでした。ブラウザはIEを使っていますが、まったく持って解決できません。 どなたが、詳しい方がおられましたらご教授お願いいたします。解決時の操作については、詳しく教えてください。

  • ダウンロードサイズの上限を設定する方法

    ダウンロードサイズの上限を設定して、動画や重いファイルのダウロードを許可しないように設定することは可能でしょうか。 例えば、パソコン教室を開設するとします。 Windows7のパソコン全てでインターネット接続が可能です。 ブラウザはFireFox、またはIEを使用します。 インターネットは従量課金制で、AccessPoint内蔵のルーターを使用して無線LAN環境を構築し使用します。 ネット環境が従量課金制のため、経費を削減するためにパソコンの利用者が不要な動画や重いファイルをダウンロードできないように制限を設けたいです。 一方で、数MB程度サイズの小さいファイル(ドキュメントやPDFファイル)や写真1~2枚程度ならばダウンロード可能にしたいです。 この場合、OSやブラウザレベル、またはルーターの設定で制限を設けることは可能でしょうか? または、その制限を可能にする無料のソフトウェアはご存知でしょうか(使用言語は英語が望ましい)。 ブラウザのセキュリティレベルを上げてカスタム設定をすれば、ダウンロードを一切できなくする手段は見つけたのですが、そうする以外方法はないのでしょうか。 対応策として、月極の契約に変更するは除外していただきたいです。 あくまでも、インターネットが従量課金制の場所で利用することを想定しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • Windows7 RCのダウンロードが出来ません

    先日から始まったWindows7 RCのダウンロードですが、なぜか出来ません。前回のWindows7 Betaでも一緒だったのですが、「ダウンロード」のボタンを押すと、ダウンロードセンターの画面までは進むのですが、「ダウンロードが始まるまでしばらくお待ち下さい」の画面のまま、うんともすんとも変化がありません。 画面には、 -------- ActiveX コントロールまたは Java(TM) アプレットをまだインストールしていない場合は、情報ボックスが Microsoft Internet Explorer ブラウザに表示され、"ActiveX コントロール:…"をインストールするよう促されます。 ダウンロード マネージャが ActiveX コントロールや Java アプレットをブラウザにインストールできない場合は、システムの制限がある場合があります。 システムの制限がある場合は、以下を実行してください。 Web ブラウザ メソッドを使用して製品をダウンロードします、または 組織の管理者に問い合わせてダウンロード マネージャ メソッドを使用して製品をダウンロードします。 -------- とあるのですが、 具体的に「Webブラウザメソッドを使用して製品をダウンロードする」とはどのようにしたら良いのでしょうか。いろいろマイクロソフトのサイトを探しましたが、解決になるような情報は見つかりませんでした。ご存知の方、教えてください。 当方の環境は以下の通りです。 Windows XP Professional SP3 Build 2600 2GB RAM Internet Explorer 7.0.5730.13 Windows XP用のネットワーク診断ツールでは「問題なし」と表示されます

  • ダウンロードにかかる時間やその能力を測定する方法

    インターネットブラウザで、実際にダウンロードにかかる時間やその能力を測定する方法を教えて下さい。 「インターネットを高速化する方法」だとか、「どのブラウザが早い」だとか、そういう話はよくありますよね。 私の利用しているネット環境は未だにADSLで、ある程度遅いのは仕方ないとは思うのですが、 それでもできる限り快適に利用したいと考えて、ネットで検索して色々な方法を試してみました。 ですが、正直全然その効果を実感できないのです。 そこで「ネット スピード 計測」とかで検索すると、回線速度を計測するサイトが沢山出てくるのですが、 多分ですけどここで計測できるスピードは、ブラウザの種類や設定の違いとは無関係ですよね? 要は、実際にページを開いたり、動画を再生したり、データのダウンロードをしたりするのに、 どのブラウザや設定で早くできるのかを調べたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 同一のデータをダウンロードする時間で比べてみれば、できるのだろうとは思うのですが、 わざわざストップウォッチの操作やキャッシュの消去を一つ一つ手作業でするのも面倒そうですし、 それで正確な測定ができるのか不安もあるので、何か便利な方法があれば教えて下さい。

  • ニコニコ動画ダウンロード…

    知人のパソコンでの出来事ですが、 ニコニコ動画をダウンロードしようとした際、、、 『無料登録』⇒『成人認証』2回⇒『登録完了。有料サイトに登録されました』 ⇒『登録内容の確認をしてください(制限時間付)』ウィンドウが表示されていて、 ブラウザを終了させても自動的に機動してしまいます。 winXP・Norton利用です。 Cookieを見てみたら、とスパイウェアの検索でリスク中『データ流出の恐れ…』と表示されたものは削除したらしいのですが、まだ消えません。 時間カウントしているので不気味がっています、放置しても大丈夫でしょうか? 対処方法あれば教えてください!m(_ _)m

  • RAPID GATORで400MB以上DLできない

    RAPID GATORでプレミアム登録せず1000MBのファイルを今までダウンロード出来ていたのですが 日によって以下のようなメッセージが出て1000MBのファイルが急にダウンロード出来なくなります。 「You can download files up to 400 MB in free mode Upgrade to premium to have opportunity to download files up to 5 GB!」 前にも急に出来なくなったのですが数日でこのメッセージが出なくなりDLできるようになりました。 IEで開いた際に上にポップアップの許可やアドオンの有無みたいなことをきいてくるのですが 何か設定を換えたりすると問題なくダウンロードできるようになるのでしょうか?

  • IEでzipファイルへのリンクをクリックすると、勝手に解凍されてしまう。(フォルダオプションのZIP以外の対応方法)

    最近からですが、ブラウザでzipファイルへのリンクをクリックした際に勝手に開かれてしまうようになってしまいました。 過去ログでは、フォルダオプションで拡張子zipの設定を直せばいいというものは見つかりました。けれど、私は普段制限ユーザーでPCを利用しているため、フォルダオプションの設定を変えれないです。なので、何か他の方法で直せるような方法がありましたら教えてください。 ・環境 WindowsXPpro SP2 Sleipnir2.5(IE6)-SleipnirでもIEでも同様の症状 zipはWinRARと関連付けられており、ダウロード後WinRARで開いてしまう。 ・実施した対応策 1.管理者権限でログインしてフォルダオプションの変更→変化なし。 (管理者権限のアカウントだとダウンロード場所の選択画面が表示されるが、普段使っている制限ユーザだと選択画面が表示されず「開く」選んだ動作をする) 2.ブラウザの一時ファイル、クッキーの削除→変化なし。 3.インターネットオプションの詳細設定を既定値に戻す→変化なし。 4.インターネットオプションのセキュリティを既定レベル中に変更→変化なし。 5.PC再起動→変化なし。 管理者権限のユーザには特に影響が出ていないため、制限ユーザで変更可能なIEもしくはWinRARの設定項目が影響していると思うのですが、これ以上方法が思いつきません。 回等よろしくお願いします。

  • FlashGetとデュアルコア

    こんにちは。ウィンドウズXP、CPUは、ペンティアムM1.3GH、メモリ756MB、ブラウザはFirefoxです。ダウンローダーとしてFlashGetを使っています。私のインターネット回線は遅いです(プライベートな事情で早い回線にかえることができません。)FlashGetで動画などの大容量ファイルをダウンロードしたり、セキュリィティソフトでウイルスチェックしたり、スパイウェアチェックしたりすると、ブラウジングスピードがすごく落ちます。  そこで、質問です。 (1)FlashGetのことを説明しているサイトで、-Web閲覧などの邪魔をしないように、ダウンロードの速度を制限することも可能。-ということを説明してありました。このように設定するにはどのようにしたらよいでしょうか。 (2)今回、新しくデュアルコアのパソコンを購入しようと思っていますが、 2つのCPUを動作させる場合、ひとつのコアでブラウザソフトを処理させ、もうひとつのコアでダウンローダーソフト、あるいは、ウイルスチェックなどを処理させるようにできるのでしょうか。また、その場合、インターネット閲覧のパフォーマンスは落ちることはないのでしょうか。初心者の質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • FC2動画DLでYoutubeがDLできなくなる

    FC2動画、再生すると、RealPlayerDownloader Agentが立ち上がります。 当然制限が掛けられていて、ダウンロードしようとしてもダウンロードできません。それはいいのです。 問題は、MacOSX 10.6以降で私のMacMiniでは、Safari、Opera、FireFox4以上、GoogleChrome等で、一度FC2動画のダウンロードをRealPayerDownloaderでしようとすると、Youtube、ニコニコ動画では動画をダウンロードできなくなってしまいます。動画と認識しないのでリストに出てきませんし、Agentが自動立ち上げをしません。ほかの動画は大丈夫なようです。それぞれのブラウザで、一回やると、それ以降そのブラウザではDLできなくなります。 再起動後も同じ、アプリ再インストールも変化無し。 FC2に問い合わせたところ 「RealPlayerにきいてくれ」 って、あーた、どういう制限をやったかを知らねば、RealPlayer側も判らないでしょうが。 相当FC2は無責任だと思いますが、これで困っています。 今のところ、いちいちMacでWindowsを立ち上げてダウンロードしています。

  • Gator ?

    宜しくお願いします。 最近仕事で使用しているノートが、フリーズしがちになったので、Ad-Awareを入れてスキャン実行しました。(IBM ThinkPad T series) 手順は下記の通りです。そうしたところ、下記5のタイミングで以下のメッセージが出るようになりました。 "Could not load the resource dll. Please make sure Gator is installed correctly" 1. Ad-Aware SE Personalをインストール&スキャン 2. スパイ検出&駆除 3. セーフモードで再スキャン、検出&駆除 4. ノーマルモードでPCたちあげ 5. 前述メッセージ出力 先日フリーソフトをDLした時にGAINがインストールされたのはわかっていたので、上記手順を実行する前に、アプリケーションの追加と削除で削除済みです。スタートメニュー>プログラム からも消えています。 Gatorとはスパイの一種ですよね。 make sureも何も削除したいだけだったのですが、削除した事によりこのメッセージが出るようになったようです。 このメッセージが出ないようにするには、どうしたら良いでしょうか。 メッセージはWindowsにログインした直後にスクリーン中央にポップアップで小さく出ます。OK押下で消す事が出来ますが、ログインする度に出るのでかなり気持ち悪いです。