-PR-
解決済み

おすすめのゲームありますか(ジャンルはといません)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75588
  • 閲覧数26
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (98/541)

タダでゲームを楽しみたいという
ただそれだけなんですが
みなさんが面白いと思う物がありましたら
教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (18/38)

オンラインゲームで対戦型なら、
gooコミュニティ「対戦ゲーム」(http://goo.jgame.com/)や
Yahoo!ゲーム (http://games.yahoo.co.jp/)などがあります。
但し、常時接続でないとつらいかも(電話代)

■要登録■ 他にLYCOSなどもある
お礼コメント
kokoro111

お礼率 18% (98/541)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-01 07:04:02
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

こちらも無料で遊べる対戦ゲームサイトです。ここから、色々なゲームサイトにも飛べますので一度見てみてはいかがでしょう。
お礼コメント
kokoro111

お礼率 18% (98/541)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 07:05:24
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

Vector
  ↓
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/index.html

窓の杜
  ↓
http://www.forest.impress.co.jp/genre_index.html

にゲームが沢山あります。
そこからお気に入りをダウンロードされてはいかがでしょうか。
お礼コメント
kokoro111

お礼率 18% (98/541)

ありがとうご゛いました
投稿日時 - 2001-07-01 07:03:00
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

参考URLにコンテストパークというものがあります。
主にツクール作品のコンテストで、過去の受賞作などをフリーでダウンロードできます。
kokoro111さんにとって面白いのがあるかもしれません。
お礼コメント
kokoro111

お礼率 18% (98/541)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 07:04:51