• 締切済み

ボディクリーム

荷物の整理をしていたらハワイで買った未使用のボディクリームがたくさん出てきました。10年近く前の物ですが使えると思いますか?! ちなみに変色など見た目は何も変わっていません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#201175
noname#201175
回答No.1

どっかの美容家の方が、「2年間放置した化粧品は全て捨ててください。容器の中でも成分は変化します」と言っていました。 10年・・・ 捨てたらよいのでは。

hirokoloco
質問者

お礼

ありがとうございます! 大量すぎてもったいないですが仕方ないですね(^_^;)ありがとうございました!