• ベストアンサー

コンポとポータブルCDプレイヤー

コンポの調子が悪いのでポータブルCDと コンポを繋いでCDを聴こうと思ったのですが、 CDが聴けません何故でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki-don
回答No.1

まず、この文章からではわかりません! どんな機種でどんな接続をしているのか?コンポの何の調子が悪いのか?が問題です。 単純に考えるとポータブルCDとコンポをAVケーブルでつないでいるというのが一般的でしょうが、その場合はコンポ側の設定を「外部入力」にしていないって事が考えられます! ヘッドホン端子からマイク端子に繋いでいるのであれば、お互いのボリュームを確認しましょう!

dokuzaru
質問者

お礼

言うとおり外部入力になってませんでした。 ありがとうございます。