• 締切済み

MP3からMMFへの変更の仕方。

私の携帯はJ-SH53なのですが、SD-jukebox も持っていますし、著作権に引っかかることは無いと思うのですが、その著作権でカバーされた曲をMMFファイルに変換し、「着うた」のようにしたいのですが、どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.2

下記サイト参照。 http://www003.upp.so-net.ne.jp/mujimuji/flash/teacher_giko_j-phone.html SH53はだいたい40kbまでくらいのMMFまで再生できるそうです。

• ran0606
回答No.1

MP3→WAV→MMFなので、ちょっと手間がかかるようです。

参考URL:
http://sh53.hp.infoseek.co.jp/melody.html