• 締切済み

あなたが、解体してほしい、工場や公共機関は

あなたが、解体してほしい、工場や公共機関はなんですか? 「女性センターは、女性の職員に、管理をお願いします」 こういった広告がなくなったのですね。 公務員住宅はいつ、公営住宅になるのか。 存在の価値を、戦後証明された記憶がないですが、何か存在価値がありましたか? 公務員住宅に住む価値を、自分で証明できた公務員は、どんな広告をしたのでしょうか。

みんなの回答

• anchorage
回答No.1

質問が少し曖昧でわかりにくいのですが、一応「あなたが、解体してほしい、工場や公共機関は」について 「公営住宅」 もはや、住宅不足って時代ではないので、「公」が経営する必要がない。 はやく民間に売却するべき。 低所得者対策が必要なら、「家賃補助」を行えばよい。 これで、自治体の業務がかなりスリムになる。