• 締切済み

夫のアダルトビデオについて

結婚して一年たちます。それまで気づかなかったのですが半年くらいしてから結婚して最初の私の誕生日に夜中にデリヘル検索やエロ画像みててかなり凹みましたが水に流しました。それから全く気にもしてなかったのですが、夜な夜なオークションをやっていて早く寝なよーくらいしか思ってなかったんですが、あまりにも携帯をいじってたから何をそんなに見てるの?と携帯を見てしまいました。そしたら何枚もAVを買っていて。枕元には振込先と金額と明らかにAVと思われる内容が。夫はうまくごまかしてましたけどバレバレで、見る方が悪いと開き直られました。私の入院前に苦しんでる横でかわいそうだねーなんていいながらそんなの見てたんだと思うと呆れました。手術の次の日休みなのに変更して遊びに行こうとしてたし。見えないとこでやってといったけど朝起こしに行ったら検索、旅行先でも検索、トイレで検索だから頭の中それだけ?ってかんじです。落ち着いたと思えばギャンブルに走るし。あまりにもひどいときはそんなに買ってーと言ったら逆ギレされ離婚したいって家を出ていきました。夫婦生活も雑なもので私には体を触らせないし。そんなに見てるなら私がやるわ!って思っても拒否されるし。うつ病の芝居までするしそんなに買いたいのか?と思ったらバカらしくなりましたけど、そこまでしても男の人は見たいのですか?買いたいですか?夫は離婚したいと言ったことも冗談だとか言うし、人の体をけなしてきたと思ったら、最高だとか言うし、胸をみて笑ったり、、、まだ若いのに熟女とかいうし、本当わかりません。最近もまた見たら仕事中にオークションやっていて入札してました。その時間は休憩でもなんでもないのに。この先この人大丈夫か?と心配です。ちなみに私の気持ちの糸は切れてしまい冷たくなったら夫は焦ってましたけど私はなんなのか単なる家政婦?私はオープンなので一緒にAVみたい派です。でも拒否されるし、そうゆうお店行っても一人でいってこいと言われるし。ちなみにあれだけケチなんだからせめてレンタルにしろと思います。1枚1000以上もしてるのに。私が小さすぎるのですか??夫は子供が欲しいといってますがこのまま作って大丈夫か心配です。ちなみに近親ものや母ものが多いです。妹とお母さんのこと大好きな夫です(笑) 長々と読んで頂きありがとうございます

みんなの回答

noname#158556
noname#158556
回答No.3

ハロー♪ 先程はご回答ありがとうございました(*^^*)見つけちゃったのでよってみました。 いやー、本当に、これは問題ですよ!!家計にも響きますよね? しかもちょっと開き直ったような態度がけしからんですわ。 まぁ確かに、一人でみたいんでしょうからそっとしておくべきなんですかね。 でもなんか、くやしいですよね!!この私たちのモヤモヤ、分からないですよねぇ。 こういう所で同じ境遇の人とぶつけ合えるのが唯一、救いです。 大変ですが、離婚と言わず、何とかいい方向に向かうといいですね(^-^) お互い頑張りましょうっ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

まずは改行してくださいね。 読みにくいので理解するのに時間がかかりました。 >そこまでしても男の人は見たいのですか? 現実にはありえない内容ですからね。 そりゃ見たいと思いますよ。 女性がトレンディドラマや韓流ドラマのDVDを買うのと同じだと思います。 >ちなみにあれだけケチなんだからせめてレンタルにしろと思います。 これは借りないと経験できないんですけど、店によっては「以前もお借りしていますが…」と確認してくるところもあります。 経験者に聞いたときに「そりゃ買うわー」と思いました。 >私はオープンなので一緒にAVみたい派です。 男の人には事情ってものがあります。 そっとしてあげるのも優しさです。 あ、どうでもいいことですがAVの熟女モノって年齢の幅が広くて、20代半ばのAV女優さんも熟女ジャンルで出演しています。 若いのに…と思うかもしれませんが、ジャンル上では間違っていないのです(笑) ご主人の趣味はエロ関係と思うしかないです。 知人の旦那は「子どもの見えるところで見るな」という条件の下で楽しんでいるようです。 どうしても受け入れられないなら、ご主人の言うように離婚も視野に入れてみては?

noname#160704
質問者

お礼

初めての投稿で、やり方が分からず2000文字以内なので改行できませんでした。読みづらくてすみません。 放置はしてあげてたいんですが、仕事中にってのがどうしても、、、 離婚も視野にいれてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.1

私もアダルトビデオは大好きですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫がわかりません

    夫はアダルトビデオが大好きで結婚してからオークションでコソコソ買ってました。 そのことで喧嘩になりもう買わないという言葉を信じてたけどまた買い始める始末。 見るのは構わないです。 私も好きですし。 でも、履歴をみると仕事中、仕事帰りに検索してて、夜は遅くまで見てて。 朝がすごい弱い夫なのに私が起きたすぐにまた検索してるようです。 起こしにいくと携帯がなくてごまかしてるのですぐわかります。 申し訳ないと思いながら履歴をみると検索してて。 そんなに四六時中見たいのですか?検索したいのですか?? 私達はベビ待ち夫婦ですが正直子作りもしたくありません。 そんな行動してるから、私をもちゃげてきます。それがすごくムカつきます。 アダルトビデオで喧嘩したとき離婚してもいいと言われたので、もういいかな?と思ったりします。 男性は暇さえあればそうやって検索したいんですか? なんか異常なんじゃないか?と思います

  • 夫への束縛とアダルトビデオ鑑賞

    初めて質問させていただきます。 私は29歳、結婚2年目の主婦です。 とてもモヤモヤしてしまって、どうするのが一番なのかがよく分からなくなってしまったので 今回、質問させていただきました。 私は結婚してすぐに夫に風俗に行かれてしまい、即日に発覚しました。 もういかないという言葉を信じて、頑張っていましたが、 行けないかわりに、風俗嬢にメールしているのを発見してしまいました。 そんなことばかりが続いてしまって、夫が全く信じられないんです。 私は結婚生活を続ける代わりに、携帯の通話履歴や検索履歴、メールなどを いつでも見ていいということを条件としました。 不安になると夫のPCまで見てしまいます。 夫はとても嫌そうですが、自分がしたことが後ろめたいのか責めはしません。 ただ、私自身、こんなんじゃダメだなという思いはあるんです。 AV鑑賞については、特に構わないと思っています。 (正確には構わないと思おうと頑張っているというのかな。) 気分がいいとは全く思えませんが、男とはそういうものだと思って割り切ろうと 頑張っているつもりです。 ただ、私が家にいるときに、観られるのはとても気分が悪く、嫌悪感さえ感じてしまいます。 この前、私が珍しく体調が悪く、寝込んでいる時にまで隠れてAVを観ていたことには、 腹立たしさを超えて悲しくてたまりませんでした。 この件がきっかけで喧嘩になり、せめて、私が家にいない時に見て欲しいと、 すごい剣幕でキレてしまいました。 やっぱり縛りすぎですか? AVくらい自由にみせてあげるべきなのですか? 支離滅裂な内容でごめんなさい。 男性の方のご意見が聞ければなと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠中の夫のアダルト鑑賞について(女子高生モノ)

    現在妊娠6ヶ月、20代女性です。 夫とは長く付き合ってから結婚しました。 結婚前から、携帯の履歴にてアダルトサイトへのアクセス・ダウンロードは知っていて、そのたびに落ち込み、許すの繰り返しでした。。 結婚後も何度かあり、理由を聞くと「ストレス」でした。 わたしに対するストレスもあるけれど、職場でのストレスもあると・・・そして、ダウンロードの時間など見ると、仕事中なんです。。 ダウンロードしていたことによって携帯の料金が高かったので、いまはウェブにつなげないようになっているので職場のパソコンで見たものを携帯で撮影して保存しています。もう残業とか言われても信じられなくなりました。職場のパソコンって簡単にそういうものが見られてしまうんですね。それを見つけるたびにわたしは自己嫌悪に陥り、夫はそんなわたしを見て、「もう見ない」と約束するのですが、毎回同じことの繰り返しです。 今回は、妊娠後初の発覚となったのですが、ほかに同じ悩みを持つ方の質問と少し違う点・違う悩みがあるのでご相談させていただきます。 妊娠前からそうですが、付き合いが長いということもあり、セックスの回数が恋人時代より減っていきました。妊娠前・妊娠中とわたしがいくら誘っても断られる(妊娠前から断られることが多いので、妊娠中の体を気遣ってとは思いにくいです)ことが多く、セックスした翌日でさえもAVを見ていた履歴がありました。 わたしとのセックスは、わたしが求めるから仕方なくし、満足できなかったからAVで補填しているのでしょうか。しかも毎回女子高生モノです。わたしは、女の子が産まれたらと思うとゾッとしてしまいます。娘が年頃に育ったらそういう目で見るのではないか・・・女子高生好きは昔から変わりません。 わたしはもう女子高生には戻れないし、AVに出ている人たちより劣っているのは当たり前です。 女子高生モノが好きな方にもお尋ねしたいです。なにがいいんですか? わたしは寛大な心が持てず、AVに出ているような人と一緒にいればいいのにと卑屈に思ってしまいます。そして、ほかの方のお悩みと違うのは、AV見るくらいなら浮気してくれたほうがいいと思ってしまうのです。なぜでしょう・・・生身の女を抱く勇気がないからコソコソとAVを見る。お金はいくらでもあげるからAVやめて風俗に行ってきてなんて何度言ったことだろう。。男性はそのときの快楽を得るためというので、バレないように風俗に行ってくれればいいと思うんです。そのときだけなのに、なんで”保存”をしてしまうんだろう。 おなかの子のことだけを考えていきたいのに、都合のいいときだけおなかをなでたり話しかけてきたりする夫を気持ち悪いとさえ思ってしまいます。しかし、またいつの間にか許して日常に戻ってしまう・・・わたしも本当に弱い人間です。心痛がつらすぎて離婚も考えましたが、産まれてくる子のために言い出せずにいます。こういうことがあるたびに強くならなければと思うのに、いつも見つけてしまうときは動悸がバクバク・冷や汗と、本当にストレスを感じてしまいます。 どうしたら寛大な心が持てるのでしょうか。こちらが拒否しているというなら話は別ですが、夫が昔のように求めてくることはなく、”2人で映画見たり出かけたりするだけで十分”と言われるので、性的対象としては見られていないのかと不安です。無理やりセックスしてもらうのも申し訳ないです。 妊娠しても女なのでいくらでも求めてほしい(セックスではないにしろ、抱きしめたりキスしたり)と思ってしまいます。夫に求められずさみしい思いをするなら、いくらでも求めてくれる男友達でさみしさを紛らわそうとも考えてしまいます。でも赤ちゃんにも悪い気がしてできません。わたしは変わっているのでしょうか?

  • 夫のことで…

    意見が欲しいです 私30歳夫40歳です 妊娠、出産で夫婦間の営みが週一回程度に最近なっています 夫の携帯を見ていて前からアダルト動画を見てるのは知っていたのですが ここ最近熟女モノの動画ばかり見ているみたいなんです それもそのサイト内のカテゴリで1番若くても50代からの動画しかないサイトなんです 夫は今まで付き合ったりしたり関係のあった女性は同じ歳か2つ年上の人ばかりです。 心理がわからないんですがこれは夫の今の自分の中の流行りみたいなものなのでしょうか そんなに熟女が好きなのになぜ私に猛アピールして付き合い始め結婚まで至ったのか… 不思議です それを見つけてからモヤモヤが解消されなくて…そんなに気にとめるほどのことではないのでしょうか 心理がわかる人是非ご意見ください

  • 夫が浮気をしていました。

    結婚3年目です。 離婚したいと切り出され、妙に離婚を急いでいるので怪しいと思い携帯を見たらクロでした。 同じ会社の人でメールも電話も毎日していたようです。もちろん、体の関係もあり。 夫にはその事を打ち明けていません。 最近、その人に気持ちが冷めたとメールを送ってました。 それ以降、離婚はやめようと言ってきました。 私は、今は離婚を考えていませんが気持ちの整理がつきません。 携帯を見たこと、知ってしまったことを話し合うべきなのでしょうか? このまま、見なかったことにした方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 夫のアダルトDVDが・・・

    もうすぐ50歳になる夫は、いまだ絶倫です。 私は正直、性欲はありません。 それでも、夫の要求にできる限り答えてきました。 男性の性に対する考え方は理解しているつもりでした。 浮気も風俗も公認まではいかずとも、約束事をして、上手に やってくれればよいと伝えていました。 結婚して20年強。 いままで怪しいことなど一切ありませんでした。 夫がぬかりなく上手にやってきたからだと思います。 ただ、夫のちょっとしたミスで、アダルトDVDの裏もの?を 購入していることが判明しました。 あれ?と思った場所を探すと、100枚ほど出てきました。 結婚生活20年以上積み上げてきたものが崩れました。 ごく普通のAVであれば笑って見過ごせましたが、異常な 枚数と異常な内容に、まともに夫の顔すら見られなくなり ました。 この異常さは、性癖ですか? それともただ単に、男の性ですか? このまま見過ごしてあげるべきか、 徹底的に話し合うべきか。 私は手に職があるので、離婚もできなくはないです。 不眠が続いているので、辛口コメントはご遠慮いただければ 幸いです。 男の気持ちを教えてください。宜しくお願い致します。

  • 夫がアダルトチルドレンのようです

    結婚3ヶ月の30代主婦です。 先日、夫(40歳・管理職)の女性問題について質問をさせて頂きました。 →http://okwave.jp/qa/q6461584.html?from=navi_ranking 前回の質問では夫のアルコール問題についての記述はしなかったのですが、アルコールについても問題が多かったため、その後、以前から予約していた公共機関に相談に行って来ました。 アルコール以外の事でも相談して良いと言われたので夫の問題行動を全て言ったところ、「AC(アダルトチルドレン)の可能性が非常に高い」と言われました。 夫の実家は商売をやっていて、幼少時は乳母に育てられたらしく、寂しい気持ちを抱えて育ってきたようです。 尚、夫の問題行動とは、下記のような事です。 ・幼児のように私にまとわりついてくる事が多く、夕食後は添い寝をねだる。放っておくと、いつまでも私の名前をベッドの中から呼び続ける。 ・キレやすく、感情のコントロールができない。買い物等でも店のサービスが悪いと、すぐに大声で怒鳴る。 ・目の前にある物しか見えていない。食事時も、目の前にあるおかずしか食べない。 ・基本的に自分の意見に絶対的な自信を持っているので相手をやり込めるが、自分にとって都合の悪い事は「そんな正論言われても分からない」と言って逃げる(前回質問した女性問題でも当てはまります)。 ・泥酔すると暴力を振るう事が多く、夜中に叩き起こされて蹴られて首を絞められた事がある。翌日その話をしてもほとんど覚えていない。 ・気分次第で態度がコロコロ変わる。どこで切り替わるかが理解し難い。 ・夫婦喧嘩になると、夜中だろうが関係なく何時間も怒鳴り、暴言を吐き続ける。 ・仕事は完璧だが、日常の事ができない。出勤日の朝以外は歯磨きをしない、湯船につかる前に身体を洗わない、ゴミを散らかす、生活パターンがぐちゃぐちゃ、等。 ・常に批判的で、蔑視する傾向がある。 このような夫と暮らす事に私も疲れ果ててしまっていたところで専門家からACの疑いがあると言われ、納得できなかった全てが見えたような気がしました。 少し一般常識からずれている不器用な人、というのは解って結婚しましたが、結婚後の生活は想像を超えた厳しさがありました。 あまりに荷が重過ぎて、正直、離婚も考えています。 それでも一度結婚を決めた人、それにまだ結婚したばかり。 夫が自分の問題に気付いて向き合う努力をするならば、支えながら一緒にやっていきたいという気持ちもあります。 ですが、夫の性格上、病院に行く事は絶対に拒否するでしょうし、「ACの疑いがある」と告げただけでも激怒されそうです。 ちなみに、夫は自分がどこかおかしい事に気づいているようですが、認めたくないようです。 まとまりのない文章になってしまいましたが、ACの方が身近にいる方、知識をお持ちの方、ACではなくとも夫(妻)が精神的に病気の方等の経験談やアドバイスを頂けましたら幸いです。 相談員の方にも「ここで(結婚生活を)やめるのも一つの道ですよ。一緒にやっていくには、長い時間と果てしない苦労が待っている事を覚悟して下さい」と言われました。 とはいえ、これで離婚すると夫はバツ3になってしまいますし、かなりのダメージを受けるんだろうな、と思うとまだ踏みとどまってしまう私がいます。 宜しくお願い致します。

  • 夫の愛がない

    私は29歳のパートをしている主婦です。夫も29歳です。結婚5年目になります。 子供はいません。 2ヶ月くらい前から部屋の温度が合わないと別の部屋で寝はじめました。 そして1ヶ月くらい前から夫が香水を付けだしたり、携帯をお風呂に持って入ったりと怪しい行動がありました。よくメールがきている感じもあり、帰りも毎日遅くて変だなと思っていて。財布を見たら私の知らないレストランのレシートが何枚かと食材を買ったスーパーのレシートがでてきたので、問い詰めると「大切な人。困っているから助けてあげたい。そういう関係ではない」と言われました。 浮気はしていないが、私には気持ちが全くなく前から好きではない。別れたいけど、私が離婚した後にパートだと生活に困るから今は離婚しない。好きな人ができたら離婚したらいいと言われてショックでした。私は夫のことが今でも大好きなので辛いです。それに私は夫との子供を作ろうと思っていましたが、こんな気持ちでは無理だと言われました。 私は今まで正社員で働いたことがありません。今から正社員で働くことができるかも不安です。このまま離婚しないでいられたらと思いますが、夫に好きな人ができたら離婚したいと言われてしまうのではないかと心配です。自分に自信がもてないのもあって毎日不安になって涙が勝手に出てしまいます。 好きではなくなった原因は一人でいたい人なのに結婚を急ぎすぎてしまったと。毎日疲れてしまうとのことでした。私のことは家事もしてくれるしいい人だとは思う。だけど、これから先も気持ちが戻ることはない。一緒にどこかに行くのも嫌だし、旅行にも行きたくないと言われました。 どうしたらいいかわからないです。離婚になったら嫌です。

  • 夫のアダルトサイトについて 

    夫は30歳で、私たちは結婚して半年です。 交際期間は長かったので、夫の趣味や好みなど理解しているつもりでした。 夫は隠していますが、毎日のようにアダルトサイトを見ています。履歴を見て知っています。 30歳の男性としては、まあ、普通のことなのでしょうけど、以前は普通に女の人の画像や動画だったんですが、この間久しぶりに夫の履歴を見たら、アニメのわいせつ画像や動画ばかりでした。 それを見て愕然としたのですが、これは普通のことなのでしょうか? アニメといってもかわいい感じの少女のばかりです。 これってどうなんでしょうか? 普通のAVなどを見る男性でもたまにアニメを見たりするのでしょうか?

  • 夫のことが気持ち悪くなってしまいました

    31歳主婦です。結婚して3年、子どもはまだいません。 3年以上、夫からのセックスレス状態でしたが、真剣に悩んでいることを伝えたところ、夫も考え直したようで、「これからはちゃんとしよう」と言ってくれました。 しかし、いざそうなった時、私自身が夫のことを「気持ち悪い」と感じるようになっていることに気が付きました。 嫌いなわけではありません。家族としては好きですが、そういう雰囲気になるのが気持ち悪くて仕方ありません。キスもずっと挨拶程度しかしていなかったので、それ以上のこととなると鳥肌が立って、全身が拒否している感じになります。 このままいけば近い将来、子作りも考えると思いますが、その時期だけなんとか頑張ればいいのでしょうか。頑張ってなんとかなるものなのかもわかりませんが・・・。 「離婚」という話も出ていますが、夫は私と一緒にいたいといってくれています。 そんな風に言ってくれる夫をなぜ体が受け付けないのか…。 自分が本当に嫌になりますが、あまりに体の拒否感が強く、夫への愛情もわからなくなってきました。 こういう状況でも修復された方、または離婚を決断された方、アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月ぶりに使用したらiPadやiPhoneとネット接続できなくなった。以前はできていた。スキャン情報の共有など。
  • OS16.5で接続している。無線LANを使用している。関連するソフト・アプリはiPrint&Scan。
回答を見る