• 締切済み

夫のアダルトビデオについて

結婚して一年たちます。それまで気づかなかったのですが半年くらいしてから結婚して最初の私の誕生日に夜中にデリヘル検索やエロ画像みててかなり凹みましたが水に流しました。それから全く気にもしてなかったのですが、夜な夜なオークションをやっていて早く寝なよーくらいしか思ってなかったんですが、あまりにも携帯をいじってたから何をそんなに見てるの?と携帯を見てしまいました。そしたら何枚もAVを買っていて。枕元には振込先と金額と明らかにAVと思われる内容が。夫はうまくごまかしてましたけどバレバレで、見る方が悪いと開き直られました。私の入院前に苦しんでる横でかわいそうだねーなんていいながらそんなの見てたんだと思うと呆れました。手術の次の日休みなのに変更して遊びに行こうとしてたし。見えないとこでやってといったけど朝起こしに行ったら検索、旅行先でも検索、トイレで検索だから頭の中それだけ?ってかんじです。落ち着いたと思えばギャンブルに走るし。あまりにもひどいときはそんなに買ってーと言ったら逆ギレされ離婚したいって家を出ていきました。夫婦生活も雑なもので私には体を触らせないし。そんなに見てるなら私がやるわ!って思っても拒否されるし。うつ病の芝居までするしそんなに買いたいのか?と思ったらバカらしくなりましたけど、そこまでしても男の人は見たいのですか?買いたいですか?夫は離婚したいと言ったことも冗談だとか言うし、人の体をけなしてきたと思ったら、最高だとか言うし、胸をみて笑ったり、、、まだ若いのに熟女とかいうし、本当わかりません。最近もまた見たら仕事中にオークションやっていて入札してました。その時間は休憩でもなんでもないのに。この先この人大丈夫か?と心配です。ちなみに私の気持ちの糸は切れてしまい冷たくなったら夫は焦ってましたけど私はなんなのか単なる家政婦?私はオープンなので一緒にAVみたい派です。でも拒否されるし、そうゆうお店行っても一人でいってこいと言われるし。ちなみにあれだけケチなんだからせめてレンタルにしろと思います。1枚1000以上もしてるのに。私が小さすぎるのですか??夫は子供が欲しいといってますがこのまま作って大丈夫か心配です。ちなみに近親ものや母ものが多いです。妹とお母さんのこと大好きな夫です(笑) 長々と読んで頂きありがとうございます

みんなの回答

noname#158556
noname#158556
回答No.3

ハロー♪ 先程はご回答ありがとうございました(*^^*)見つけちゃったのでよってみました。 いやー、本当に、これは問題ですよ!!家計にも響きますよね? しかもちょっと開き直ったような態度がけしからんですわ。 まぁ確かに、一人でみたいんでしょうからそっとしておくべきなんですかね。 でもなんか、くやしいですよね!!この私たちのモヤモヤ、分からないですよねぇ。 こういう所で同じ境遇の人とぶつけ合えるのが唯一、救いです。 大変ですが、離婚と言わず、何とかいい方向に向かうといいですね(^-^) お互い頑張りましょうっ♪

• cherrymoon
回答No.2

まずは改行してくださいね。 読みにくいので理解するのに時間がかかりました。 >そこまでしても男の人は見たいのですか? 現実にはありえない内容ですからね。 そりゃ見たいと思いますよ。 女性がトレンディドラマや韓流ドラマのDVDを買うのと同じだと思います。 >ちなみにあれだけケチなんだからせめてレンタルにしろと思います。 これは借りないと経験できないんですけど、店によっては「以前もお借りしていますが…」と確認してくるところもあります。 経験者に聞いたときに「そりゃ買うわー」と思いました。 >私はオープンなので一緒にAVみたい派です。 男の人には事情ってものがあります。 そっとしてあげるのも優しさです。 あ、どうでもいいことですがAVの熟女モノって年齢の幅が広くて、20代半ばのAV女優さんも熟女ジャンルで出演しています。 若いのに…と思うかもしれませんが、ジャンル上では間違っていないのです(笑) ご主人の趣味はエロ関係と思うしかないです。 知人の旦那は「子どもの見えるところで見るな」という条件の下で楽しんでいるようです。 どうしても受け入れられないなら、ご主人の言うように離婚も視野に入れてみては?

noname#160704
質問者

お礼

初めての投稿で、やり方が分からず2000文字以内なので改行できませんでした。読みづらくてすみません。 放置はしてあげてたいんですが、仕事中にってのがどうしても、、、 離婚も視野にいれてみます。

• gusin
回答No.1

私もアダルトビデオは大好きですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・