• ベストアンサー

まねきねこ(カラオケ)の料金について

まねきねこ(カラオケ)で歌おうと思うのですが、確か開店は11時半でしたよね? 学校があるので 4時か5時には切り上げようと思うのですがいくらぐらいかかるか分かる方いますか? フリータイムが安いでしょうか…ドリンクをつけたらいくらになるかな(´ω`) 是非、分かる方 回答宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

料金、営業時間は店舗ごとに違うので、お近くのお店の欄を確認してください。 http://www.karaokemanekineko.jp/faq.html ちなみにうちの近所なら平日6時までは ワンドリンク制で1時間10円。 http://www.karaokemanekineko.jp/store/nara/narahokeji.html ドリンクは400円程度だったと思う。 夜の部は値段が上がるので3時間以上だと フリータイムのほうがお得になります。 行くなら、テスト休みとかの平日の昼間がお得かな。

ennma_ai
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした 私のところは平日一時間100円でした! フリータイムと ドリンクバーをつけて5時間、合計で1000円未満でした!! まさにそうだったんです! テスト休みに行かせてもらいました!! 質問に答えて頂き本当に有難う御座いました!!! 本当に感謝ですm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

まねきねこは、そのお店によって料金が違った気がします。 多分まったく参考にならないと思いますが、一応書いときますね*笑* 私の家の近所にあるまねきねこは、10時開店です。 お昼は1時間100円。 19時からは1時間ドリンク飲み放題で650円。 ドリンクは100円でした。その代わり持ち込みは禁止です。

ennma_ai
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした 私のところは平日一時間100円でした! フリータイムと ドリンクバーをつけて5時間、合計で1000円未満でした!! こちらは持ち込みおkのお店でした!! 場所によって違うと何となく不便とゆうか・・・ ドリンクバーで440円?くらいでした!! とっても参考になりましたよ(´∀`*) 質問に答えて頂き本当に有難う御座いました!!! 本当に感謝ですm(__)m

関連するQ&A

  • カラオケ まねきねこω・`

    料金についての質問です。 まねきねこというカラオケがあるみたいです。 てかあります。 私は静岡にすんでいて、まねきねこは近くにあります。 料金を調べたのですが、 平日の昼のフリータイムの料金がかかれていません。 私がバカで読み取れないだけなのですが…。 で、その料金を教えていただきたいです; もしかしてフリータイム自体ないのでしょうか?

  • カラオケ まねきねこ について

    質問です。  カラオケまねきねこについて質問です。 今度3人でフリータイムで行こうと思ってるのですが、 1人用事があって途中で帰らなければなりません。 途中で一人だけ帰ることは可能ですか?? できれば静岡県浜松田町にあるまねきねこについて知りたいです。 (他の店舗でもいいです) できるだけ早いご回答お待ちしてます。 お願いします。

  • カラオケ店についてです。

    今度、私合わせて4人でカラオケに行きます。 そこで、質問です。 何処のカラオケ店が一番安いのか…です。 平日の、開店時間~6時まで歌いたいです。(フリータイム) 候補…カラオケbanban , ジャパンレンタカー , まねきねこ 回答、お待ちしております(*^^*)

  • !!カラオケ「まねきねこ」のフードやドリンクの

    !!カラオケ「まねきねこ」のフードやドリンクの 値段が、ホームページには書かれていませんが、 店に行かず何円か知る方法ありませんか?店によってちがいますか?

  • カラオケ店「まねきねこ」の会員登録について

    今日近所の「まねきねこ」っていうカラオケ店に行ってきたんです。(ヒトカラですが…) 会員登録をしなければならないということなので用紙に住所・携帯番号等々を書いたんですが、「まねきねこ」の方から何か連絡が来たりすることもあるのでしょうか…? 回答お願いします。

  • カラオケ「まねきねこ」の昼間の料金について

    近いうちに部活で「まねきねこ」というカラオケに行きます。 初めて行くのですが、友達からそのカラオケについてあまりよくない噂を聞いていました。ものすごい高額を請求されたそうです。 ですが、今ネットで調べていると、12時から18時は一時間10円という情報を得ました。 100円の間違いでは?と思いました。夜の料金は一時間400円以上かかるのですから。 昼間1時間10円というのは本当ですか? ちなみに私が行くのは北海道旭川駅前のまねきねこで、店舗によっては料金が違うのかもしれませんが・・・(旭川駅前店が1時間10円と書いてあったわけではありません) ご存知の方、教えてください。

  • カラオケ、まねきねこのショートフリータイムについて

    近所にまねきねこというカラオケがあり、平日昼は1時間10円と超激安です。ただ、疑問なのが、3時間のショートフリータイムというものがあり、それがドリンク別で800円くらいなのです。 1時間10円なのに、なぜお得なはずのフリータイムで800円になるんでしょうか。実際私はまだ利用したことがないのですが、看板を見るたび不思議に思います。

  • カラオケ本舗まねきねこ

    カラオケ本舗まねきねこのバイトについて 。 募集してたので応募しました。 家のすごく近くで 18才になったので夜中でも働く事は出来ま す。 フルタイムで出来るだけ多くシフトに入っ て給料をたくさん欲しいのですが 求人には<週2日~勤務時間はご相談下さい !>(1)3:00 ~9:00 (2)9:00~18:00 ★週末入 れる方大歓迎!! と書いてあるのですが これだと週2しか入れないと言うことですか ? 時給が900円で深夜は25%増しと書いてあっ たのですが いくらになりますか? それと今までコンビニでしかバイトを したことがなくてカラオケは初めてなので すが 仕事内容などってどんなのですか? すいませんがよろしくお願いします

  • ビッグエコーのカラオケのフリータイムの料金

    ビッグエコーのカラオケのフリータイムの料金 カラオケってどうお金が掛かるのかいまいちわからないのですが、 フリタイムの場合 部屋代+フリータイムの値段+(ドリンクなど) ですよね。 部屋代は人数に関係なくて、フリータイムは一人いくらって感じですよね? よくわからないので、教えてください。 東京府中市?はいくらでしょうか?

  • カラオケ屋の料金について教えてください

    明日↓のカラオケに行きたいと思っています。 http://www.karaokemanekineko.jp/cgi-bin/mnshop.cgi?exec=shop&num=3122 ここでワンドリンク制で3時間昼間に利用するとして 単純に計算すると「1時間料金50円×利用時間3時間=150円プラスドリンク料金」 となりますが、カラオケに行くとだいたい単純に計算した金額より多い金額を請求されます。 いつも友人複数といっているので詳しく料金の内訳を聞く時間がないんでどうなっているのかわかりません。 カラオケ屋に勤務されている方がいましたらどうして単純計算以上の金額になるのか教えてください。 できれば、カラオケ本舗まねきねこでの明日昼間3時間利用の料金も教えてください。

専門家に質問してみよう