• ベストアンサー

まねきねこ(カラオケ)の料金について

まねきねこ(カラオケ)で歌おうと思うのですが、確か開店は11時半でしたよね? 学校があるので 4時か5時には切り上げようと思うのですがいくらぐらいかかるか分かる方いますか? フリータイムが安いでしょうか…ドリンクをつけたらいくらになるかな(´ω`) 是非、分かる方 回答宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

料金、営業時間は店舗ごとに違うので、お近くのお店の欄を確認してください。 http://www.karaokemanekineko.jp/faq.html ちなみにうちの近所なら平日6時までは ワンドリンク制で1時間10円。 http://www.karaokemanekineko.jp/store/nara/narahokeji.html ドリンクは400円程度だったと思う。 夜の部は値段が上がるので3時間以上だと フリータイムのほうがお得になります。 行くなら、テスト休みとかの平日の昼間がお得かな。

ennma_ai
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした 私のところは平日一時間100円でした! フリータイムと ドリンクバーをつけて5時間、合計で1000円未満でした!! まさにそうだったんです! テスト休みに行かせてもらいました!! 質問に答えて頂き本当に有難う御座いました!!! 本当に感謝ですm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

まねきねこは、そのお店によって料金が違った気がします。 多分まったく参考にならないと思いますが、一応書いときますね*笑* 私の家の近所にあるまねきねこは、10時開店です。 お昼は1時間100円。 19時からは1時間ドリンク飲み放題で650円。 ドリンクは100円でした。その代わり持ち込みは禁止です。

ennma_ai
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした 私のところは平日一時間100円でした! フリータイムと ドリンクバーをつけて5時間、合計で1000円未満でした!! こちらは持ち込みおkのお店でした!! 場所によって違うと何となく不便とゆうか・・・ ドリンクバーで440円?くらいでした!! とっても参考になりましたよ(´∀`*) 質問に答えて頂き本当に有難う御座いました!!! 本当に感謝ですm(__)m