• ベストアンサー

胸がきゅんとなるような…

しばらく胸がきゅんとなるようなことがありません。現在、彼氏が欲しいというか誰か好きになりたいという欲求が強いんです。そういう時って必ず何も起こらないんですよね。私だけでしょうか?何かそういった欲求不満なオーラが出ているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuta3
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.4

彼が欲しい時って「彼氏欲しい~受け付けてます!!」ってオーラが出てて、 彼(旦那)がいて満たされている時は 「今は彼氏いりません!満たされてます」ってオーラが自然と出てて異性は近寄り難い。 なんか誰でも見ててこれは分かります。 欲求不満オーラはもう究極過ぎて逆に近寄りがたいかも(笑) 質問者様はきっとウェルカムオーラが出てると思いますので そのうち男性が寄ってくると思いますよ^^ 私の母(60過ぎたおばさん)が言うには、目つきがかなり違うらしいです。 シングルの女は獲物を狙う目つきをしていて、 カップルの女は目尻が垂れ下がって老けている、ということらしいです(笑)

mizu7373
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく参考になり、前向きな気持ちになりました。 よいウェルカムオーラが出てますように。

その他の回答 (3)

回答No.3

きゅんきゅんは、若者がしますが40の俺でさえきゅんはあります。10年に1度くらい。自分を理解してくれるひとにしますね。そのうちしますって。

mizu7373
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、そのうちにと思って焦らず待ってます。

  • zun1380
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.2

ありきたりな回答ですが、意外な出来事にキュンとすると思うんです。 普段、冷たい感じの人が優しかったり、困ってる時に突然助けてくれたりとか。 つまり無防備な状態からのサプライズがキュンとなる訳で・・・ さぁ~来い的な状態だとなかなか厳しいのではないでしょうか? 私は今、片想いでキュンキュンしていますが、きっかけは何気ない事のギャップからでした。

mizu7373
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに、さぁ~来い的な状態です。これをどうにかしたいですね。 片思い、キュンキュン、いいですね。

回答No.1

しばらく?ですか?失礼ですが、貴女の年齢が判りませんが、どの位の期間なのか?、それは本当に恋愛に対してですか?日々、似た様な生活にキュンししないのでは?違う行動などをすれば、好みの男に逢えるかもしれませんよ?それは、お見合いパーティーとか、合コンに参加しろと言う訳では無く、日々の生活の行動、異性の見解の変化ですよ。それにより、貴女は幸せの鍵を発見出来ればイイのですが、。ガンバッテ下さい。

mizu7373
質問者

お礼

すみません、情報が少なすぎました。27歳女、1年くらいいません。 違う行動ですか。参考になりました。婚活パーティーや習い事に行ったり、新しいことはいろいろ始めたりしたのですが、いまいちで…。何か私から欲求不満なオーラが出てるのかと悩んでました。ありがとうございます。