• 締切済み

彼女が自分のことを好きでいてくれてるかわからない

高校生です 時々彼女が自分のことを好きではないと不安になります 不安な点 会おうとしてくれないんです 会いたいと言う時はあるのですが、ここ二日風邪でつらい、寝不足と風邪で辛いなどで会ってくれません。でも最近あまりあえなくてごめんねなどと言ってくれはします。 あと彼女は夏休み中アメリカへホームステイしに行くらしいです。その前に遊びに行くと話したのですが準備でいけないかもってなりました。 明日は会うことになったのですが、遅くなるなどといっていてとても不安です 2,3週間に一回風邪で辛いなどならわかるんですが、 ここ2,3日続けてなのでとても不安です 好きでいてくれてると自分が思っている点 ・つい先日彼女の家に行ったとき甘えてきて 抱きついてきました キスもしました 彼女は僕のことを好きでいてくれているでしょうか?

みんなの回答

• 6mint6
回答No.1

彼女もホームステイ前の準備などでバタバタしてたり、体調も崩してしまったりで大変なんだと思います。 1ヶ月会ってないとかならともかく2、3日続いたくらいなら心配ないと思いますよ。 彼女も会えなくてゴメンと謝っている訳ですし、メールも普通に来るのなら大丈夫です。