• 締切済み

彼女が自分のことを好きでいてくれてるかわからない

高校生です 時々彼女が自分のことを好きではないと不安になります 不安な点 会おうとしてくれないんです 会いたいと言う時はあるのですが、ここ二日風邪でつらい、寝不足と風邪で辛いなどで会ってくれません。でも最近あまりあえなくてごめんねなどと言ってくれはします。 あと彼女は夏休み中アメリカへホームステイしに行くらしいです。その前に遊びに行くと話したのですが準備でいけないかもってなりました。 明日は会うことになったのですが、遅くなるなどといっていてとても不安です 2,3週間に一回風邪で辛いなどならわかるんですが、 ここ2,3日続けてなのでとても不安です 好きでいてくれてると自分が思っている点 ・つい先日彼女の家に行ったとき甘えてきて 抱きついてきました キスもしました 彼女は僕のことを好きでいてくれているでしょうか?

みんなの回答

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.1

彼女もホームステイ前の準備などでバタバタしてたり、体調も崩してしまったりで大変なんだと思います。 1ヶ月会ってないとかならともかく2、3日続いたくらいなら心配ないと思いますよ。 彼女も会えなくてゴメンと謝っている訳ですし、メールも普通に来るのなら大丈夫です。

関連するQ&A

  • 2週間のアメリカ旅行に最低限必要なもの(緊急)

    高校のときのホームステイ先を訪ねることになりました。明後日(9/6)です。自分ひとりで傷害保険、航空券の準備や期限切れのパスポートの更新をしたんですが、今になってこれでいけるかどうか不安になってきました。アメリカに2週間だったら最低限、航空券とパスポートがあればいけますよね?初めて自分ひとりで準備していく海外渡航ですので心配です。教えてください。

  • 彼を自分の部屋に泊めるべきだった?

    付き合い出して1ヶ月未満で、 まだ手をつなぐ・軽いキスまでな関係です。 金曜日のデート後、彼が私の最寄り駅まで送ってくれました。 が、彼は帰れなくなってしまいました。 なので、漫画喫茶に泊めさせました。 私は土曜日の朝から用事があってかなりの準備が必要だったことや お互い社会人で25・28なので、私の部屋に連れて行ったらなんかあるかもしれないって 不安だったことが、自分の部屋に泊めさせなかった理由です・・・ 別になんかあってもいいんですけど・・・まだ・・・ヤダって思います。 (部屋にいれたら何かあるかもって思うのは考えすぎ?) 彼自身も土曜に私が用事があることしってて 私の部屋に来るつもりはなくって 一緒にいたいし、せめて最寄り駅まで送りたいと思ってたら 帰れなくなっただけで、泊めさせなかったからキライになるなんてことないって言ってくれました。 でも彼は風邪をひいていて、 漫画喫茶になんて泊まったら悪化するかもしれない状態でした。 実際悪化して土曜日は寝込んでいたみたいです・・・ それを聞いて 部屋に入れてベットに寝かせてあげた方がよかったんじゃないか、 でも入れたらきっと気が散って明日の支度・勉強が出来なかったと思うし・・・いろいろあったかもしれない、 でも彼は風邪ひいてたんだし・・・泊めたほうがよかった? と葛藤しています。 私のしたことは間違ってたのでしょうか。 このような状態のときは彼を泊めてあげたほうがよかったのでしょうか。

  • 高校生です。夏休みにアメリカにいく予定です。

    高校生です。夏休みにアメリカにいく予定です。 ホームステイに行くのですが、その際デルタ航空のエコノミーを 利用する予定なのですが、 評判などを見てみると、悪いものがとても多く、 英語がいまいちしゃべれない女子高生となると 冷たい対応をされるのではないかととても不安です。 デルタ航空を利用されたことがある方、利用したときの 感想など教えていただければ幸いです。

  • ホームステイ

    夏休みにホームステイをしにアメリカのシアトルへ行きます。 ホームステイ先の家族に、自己紹介文と自分の写真を送らなくてはいけないのですが、 その写真に悩んでいます。 どんな写真を撮るべきか教えて下さい。

  • ホームステイについて

    高校生で夏休みにカナダへホームステイに行きたいと思っています。 ヒアリングには自信があるのですが、 伝えたい事を文にするのが苦手でやっていけるか不安です・・ また学校からはホームステイにいけないようなので、 どこか信頼できる団体を探しているのですが、 どこかご存知でしたら教えてください。

  • 他の人には普通だし自分より仲良い人にも普通に接しているんですが、自分に

    他の人には普通だし自分より仲良い人にも普通に接しているんですが、自分にだけ時々反応が冷たい友人がいます。 それが差別みたいで嫌で不機嫌になるんですが、毎回ごめんごめんと言われ結局許してしまいます。 先日も遊ぶ約束してましたが、時間になっても来ないし連絡もなしメール送ったのに返ってきません。それで夏休み中、学校に行ったら偶然会いましたが気まずい雰囲気でした。ごめんの一言あっても良いのではと思いました。 他にも色々あるんですが本当この友人とは、いざこざ多くて疲れてきました。 冷たく接してくるのに、どうして仲良くしようとしてくるんでしょうか?本当に友達なのかわからないです。 何故自分だけ冷たいのか聞いても話反らされたり、無視されます。不安が溜まる一方です。 ※友達やめれば等の回答は遠慮してください。あくまで仲良くしていきたいです。

  • オーストラリアへホームステイ

    私は私は今高校2年です。 学校から夏休みにアメリカかオーストラリアへホームステイに行ったらどうかという案内が来て、 私はアメリカに申し込みました。 しかし、アメリカ行きは人数が足りなくて無くなってしまいました。 そこで、学校はオーストラリアの募集人数を増やし、行けなくなってしまった人の中から希望者を募っています。 私の両親は乗り気で、「せっかくだから行きなよ。」と言ってくれるのですが、 私としては、アメリカでネイティブの発音を直接聞き、会話したい、アメリカからの日本を見ていたい。と思い、アメリカに行く気満々だったので、オーストラリアは訛りがありそうで、何だか前向きに考えることが出来ません。 初めての海外で心配だというのもあります。 オーストラリアへホームステイするにあたっての 長所と短所を教えて下さい。 お願いします。

  • 朝方何度も自分の寝言で目覚めます

    最近、寝不足感があり困っています。 ここのところ毎日、朝方、叫びながら起きてしまいます。再び寝ても、同じように何度か自分の寝言で起きるので、 朝起きてもボーっとしています。 ストレスがあると、うなされたり叫んだりすることは時々あります。 今回は、思い当たる原因がありません。なのに何故・・・と困っています。 気付かないストレスがあるのでしょうか。 鬱病のはじまりでは、などと思いはじめてきました。 アドバイスや改善方法、ご存じの方お願いします。

  • 安価でいける短期ホームステイはありますか?

    4月から高校生になるものです。 今年の夏休みに1週間~2週間短期ホームステイをしたいと思っています。 国はカナダ、アメリカ、オーストラリアあたりがいいと思っていますが、他の国でもいいです。 費用は15万以下にしたいです。 上に挙げた条件がそろっている、ホームステイの受け入れはありますか? あれば、そのサイトを教えてください。 また条件がそろっていなくても、みなさんのオススメがあれば教えてください。

  • 妊娠中の風邪

    こんにちは。 私は妊娠してから風邪をひきやすくなりました。寝込むほどではないのですが、ちょっと寝不足だったり寒かったりすると、微熱と頭痛と鼻水がでます。 1ヶ月に2回ぐらいです。仕事中でつらいときだけ葛根湯をのんでいます。 もともと風邪はひきやすかったのですが、産後もこうしょっちゅう風邪をひいていては育児と仕事の両立なんてできるんだろうかと不安になるのですが、妊娠中に風邪をひきやすいのは普通のことなんでしょうか? よかったらご意見をおねがいいたします。