• 締切済み

[MIDI,MP3] サガフロ「闇の迷宮」等を探しています

アセルス編で頻繁に聞く「闇の迷宮」。 MP3やMIDIが欲しいのですが、 「闇の迷宮」で引くと 全然違うもの(「光と闇の迷宮」など) が引っかかったり、 「サガフロ 闇の迷宮」で引くと 件数が出なかったりして見つけられません。 よろしくお願いします。

noname#6715
noname#6715

みんなの回答

• ROMARIA
回答No.1

サガフロ「闇の迷宮」、もう見つけていたらよかったねで終わってしまうのですが、まだ探しているのなら何とかhimajin2003さんの助けになればと思っています。たぶんPSのサガフロのことではと思うのですが、私は3枚組みのオリジナルサウンドトラック(CD)を持っていてMP3やwavにしてPCの効果音などに使っています。闇の迷宮もMIDIは無いけれどMP3なら今手元にあります。ただどうゆう風にすればhimajin2003さんの元へ届けれるのか方法が分からないのでどうしたものかと思っています。何か方法知っていたらお願いします。

noname#6715
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 重ねて返答が遅れましたこと、お詫び申し上げます。 ここでメールを送っていただき・・・・たいのですが gooの規約上、個人間での連絡をしてはいけないこと、 また、CDから焼いたMP3を配布することが 著作権上まずそうなので、 せっかくのご好意ですが控えさせていただきます。 (申し訳ございませんが ポイントが10ptなのはそういう意図です。 ご理解ください) なお、この質問を投稿してからすでに4週間が 経過しているため、この質問は締め切りたいと思います