• ベストアンサー

AUシンプルEプラン

現在ガラケーのシンプルEプランに入ってます。 これはメールが定額で何通でも送れるものですがもし画像や動画を送受信した場合に定額を越えてパケット通信代となるのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい(´・ω・`)

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

成りません。 メールに添付されているデータは、あくまで、”メールデータ”ですから 全て、「メール送受信無料」の中に入ります。 有料に成る(パケット料金が掛る)のは、メール内に記述されている URLなどをクリックしてEzWebでアクセスした時に成ります。 尚、プランEでのパケット料金は、PCSVやパソコン通信等を使用しない 限り、4410円以上に成る事は有りません。

mamayuyuma
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∇`*) まさしく聞きたかったこと全てお答え頂きました★ 感謝致します♪