• 締切済み

女性の方の意見が聞きたいです…

noname#185888の回答

noname#185888
noname#185888
回答No.5

既婚女性。29歳です。 私は童貞だから嫌と言う感情はありません。 誰しも初めてというものはありますから。 私が嫌だな、疑うな。と思うのは好きでもない相手とできてしまう男性ですね。 自分が彼女になった場合もし、「好きでもない女性として童貞を捨てた。」とか言われたら「この人私のことも好きじゃないのかも。やりたいだけ?」と疑ってしまうと思います。 そして若いと1度疑いだしたそーゆー気持ちはどんなに説明されても拭いきれず別れることになると思います。 真面目な女性は大抵そうじゃないかな? いつか真面目に女性と付き合いたいと思うなら簡単にするものではないですよ。 ちゃんと大切だと思える人としてください。 そして避妊は(コンドーム)100%ではありません。 もし万が一そうなった場合責任とれますか? 子どもは可愛いですよ。いとおしいですよ。かけがえのないものですよ。 そんな赤ちゃんを貴男の浅はかな考えでつくってしまった時、どうしますか? なんとも思ってない女性と結婚しますか? 中絶させますか? 彼女の身体に傷をつけてしまうことになんとも思いませんか? 中絶手術で一生妊娠出来ない身体になることもあるってこと知ってますか? 全てを受け入れたとき大切な女性と関係を持ってもらいたいです。 責任のとれない高校生では早すぎます。 無知が一番恐ろしいのですよ。

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします。

    僕の彼女は処女なんです。 僕は童貞ではないのですが、処女とのSEXの経験がありません。 彼女にはSEXしていいよ。と言われましたが初めての女性は血が出たりとても痛いなどと聞くと可愛そうで何も出来ませんでした。 初めての女性にはどのようにしたらいいか教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    28歳♂です SEXのとき男性が童貞のほうがいい SEXの経験があった方がいい  どちらでしょうか 恥ずかしいかたはいいですが投稿されるかたの経験の有無もお願いします 自分が初Hの時 彼女が年上だったせいもあって彼女のリードが大きくて無事射精できましたが 彼女は満足できずにちょっと不満げでした 別のときは彼女が処女でぼくが積極的にしましたが性器への愛撫が彼女には刺激的だったらしく童貞でない自分を見るめがあとになって冷ややかでした 十人十色といえばそれまでですが皆さんの意見をお願いします      

  • 女性の方に質問です。

    処女の女性(22歳)に告白されています。 彼女が私を初体験の相手に選んでくれた事は物凄く嬉しかったのですが、今はすごく大切にしている彼女がいてその事を伝えて断ったのですが、「彼女がいるのはわかっているし、それでも大好きだから。」と言われ、すごく嬉しくて正直したいという気持ちになりましたし、昔なら躊躇なくしたと思います。 今の彼女も訳有って処女なのですが、ばれなくてもやはり後ろめたい気持ちが働き、彼女が悲しむ姿が目に浮かび「○○(22歳の子)の事を心底大事にしてくれる人がきっと現れるから。」と言って別れました。(下品で恥ずかしい話ですが、したくてたまらず、下半身は勃起しっ放しで、次は理性を保つ自信はありません。) 以前に彼女がいる時に関係を持った女性に聞いた事が有るのですが、「初体験の相手は経験のある人のほうが思いやりが有って、優しくしてくれそうだから良いし、彼女がいるような人や既婚者の方が魅了的な人(自分はそうではないと思いますが)が多い。たまたま本当に好きになった人がそういう人だっただけ。」と言っていました。 今の彼女も似たような事を言っていました。 私自身も童貞時代は自信がまったく無くて、処女相手だと何をしたら良いかわからずお通夜になりそうで、初体験は経験豊富な女性としてみたいと思っていましたしたし、その通り初めての相手は何も知らない私の事を優しくリードしてくれて、今でも忘れられない初体験の素晴らしい思い出になっています。 女性から見ても初体験の相手に抱く思いは同じなのでしょうか?

  • 彼女が非処女 女性の意見がほしいです。

    昨日その事実を知りました 私は血を見るのが嫌と、彼女の辛そうな顔を見るのが嫌という理由。 自分が初めての彼氏だと物凄く嬉しいという理由。 この二つから、処女でも非処女でもどっちでも良いと思ってました。 でも実際にその事実を言われた時何とも言えない感情・気持ちになりました… その時は辛そうな顔を見ないで済むからよかったと言いました…(今更後悔してます。電話で本当の気持ちを伝えるつもりです。) 彼女はその件でトラウマを持っているらしく、あまり責めるつもりもないです。ですが、深く知りたい… 愛し合えば誰でもそういう行為に至るのが普通だと思います。 別に愛し合ったことに対しては何も言いません。私だって18年生きて何度も片思いをしましたし、 片思い=愛してる のようなものだと考えています。 ただ、彼女のことを考えるとこのことばかりが頭に過ぎります… もし、私が強く問いかければ彼女は「何であんなことしたんだろ?」と深く悩み時期にストレスに変わると思います。 実際に今そのような事を思っていると思います。 自分は彼女に愛してる・大好きだ・俺が守る など散々言ってきました。私は嘘が本当に嫌いです。言ったからにはずっと好きでいるつもりだし、守るつもりです。 別にsex済みだからって中古品だとか汚物だとかそんな風に見ませんし、結婚することが嫌だなんて思いません。 だけど、何かが自分の中でひっかかるんです… 長々と、すいません… 一体自分の中で何が起きてるのでしょうか?器の小ささは十十承知です。 今日1日中そのことを考えており、本当にテンションが低く… 上記のことも知りたいのですが、一番は女性からして処女というものがどのように見えるのか。 男性がもし童貞じゃなかったらどのように思うかです。 男性が一方的に処女じゃなきゃ嫌だ!と言ってるようにしか思えないのです。 女性からの意見を取り入れると少しでも気が楽になると思い質問しました… よければお願いします… 18歳高校生です。

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 初エッチでフェラはすべき?女子はどうすれば…

    年下の彼と付き合うようになり、そのような雰囲気になる事も増えてきました。 しかしながら高校を卒業し、しばらくした今も私は処女でそのような経験がありません。 セックスの際、女子は何をすべきですか? ネットで調べるとフェラをされると嬉しい、でも処女にされると戸惑う、など意見があり混乱しています。 男性の方は何をされたら嬉しいか 女性の方は何をしたらいいか ご意見いただけると嬉しいです。 本気で悩んでいます。 どうかお力添えお願いします。

  • 女性の方教えてください

    18です!男です! 高校では一応二年ほど彼女がいましたが、異常にガードの固い人で結局まだ童貞です。 質問なのですが、 女性目線からだと童貞の男をどう思うのでしょう?? 自分は未経験の女性の方が嬉しいのですが、、 それと何歳までに卒業しないと恥ずかしいものでしょうか??

  • ハジメテの違い?

    皆さんの意見を聞かせてください。 1.一般的に男性がSEX経験がない(童貞)と女性がSEX経験がない(処女)って扱いが全然違いますよね。 僕がよく聞くのは、童貞=負け組、処女=神秘的ってな感じです。なんでこんなにまでイメージが違うのかなとふと疑問に思いまして。こんなイメージなのは僕の周りだけなんでしょうか? もし違うなら、やっぱり妊娠し子どもを産むのは女性であるというのが理由のひとつにあるのでしょうか? 2.実際の声を聞かせてください。 皆さんは「童貞」「処女」をどう思いますか? 女性から見た「童貞」「処女」。 男性から見た「童貞」「処女」。 年齢などの具体例を挙げてくださればわかりやすいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • 初体験の相手

    自分は初体験というのを割りと重く考えていたので、経験させてくれた相手に対して、特別な感情(感謝?)を抱いてます。 皆様、処女や童貞を捧げた初体験の相手を特別に覚えていたりしますか? 状況の違いや、個人差、男女差あると思うのですが、 いろんな方の意見や感想を聞いてみたいです。 まとまりのない文ですみません(汗) よろしくお願いします。