• 締切済み

女性の方の意見が聞きたいです…

noname#185888の回答

noname#185888
noname#185888
回答No.5

既婚女性。29歳です。 私は童貞だから嫌と言う感情はありません。 誰しも初めてというものはありますから。 私が嫌だな、疑うな。と思うのは好きでもない相手とできてしまう男性ですね。 自分が彼女になった場合もし、「好きでもない女性として童貞を捨てた。」とか言われたら「この人私のことも好きじゃないのかも。やりたいだけ?」と疑ってしまうと思います。 そして若いと1度疑いだしたそーゆー気持ちはどんなに説明されても拭いきれず別れることになると思います。 真面目な女性は大抵そうじゃないかな? いつか真面目に女性と付き合いたいと思うなら簡単にするものではないですよ。 ちゃんと大切だと思える人としてください。 そして避妊は(コンドーム)100%ではありません。 もし万が一そうなった場合責任とれますか? 子どもは可愛いですよ。いとおしいですよ。かけがえのないものですよ。 そんな赤ちゃんを貴男の浅はかな考えでつくってしまった時、どうしますか? なんとも思ってない女性と結婚しますか? 中絶させますか? 彼女の身体に傷をつけてしまうことになんとも思いませんか? 中絶手術で一生妊娠出来ない身体になることもあるってこと知ってますか? 全てを受け入れたとき大切な女性と関係を持ってもらいたいです。 責任のとれない高校生では早すぎます。 無知が一番恐ろしいのですよ。