• 締切済み

今すぐ教えて!

URLとサイト名を忘れちゃって… コミュニティを探してるんですけど GREEでもモバゲーでもなく、 アバター作れて、 プロフィールもあって、 そのコミュニティの中で メールのやり取りもできて、 ゲームや占いも結構あって なんか占いで誕生日と血液型入れたら 今日の体位とか出てくる占いがある コミュニティです(>_<)! わかる方、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

占いはどうか分かりませんが・・・ アバターも作れて、プロフィールもある。 メールのやり取りもできて、ゲームもたくさんあります。 「ハンゲーム」では、ないでしょうか?

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
14exile14
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみますね(^_゜)

関連するQ&A

  • モバゲーとmixiとGREEって何がどう違うんですか?

    モバゲーとmixiとGREEって何がどう違うんですか? 最近TVでモバゲーとかmixiとかGREEとかのCMを見ますが、これらはゲームができるコミュニティーサイトのことですか? モバゲーが一番最初にCMで見始めた気がしますが… 何がどう違うんでしょうか?

  • mixiやGREEといったSNSに部屋やアバターの機能が付いたサイトはありますか?

    mixiやGREEではアバター機能はなく、主に日記やコミュニティを中心としたSNSサイトですが、 部屋やアバターを用いたSNSサイト、または似たようなサイトはありますか?。 中国では同棲サイトといった以下のURLにあるサイトが非常に主流のようで、 【iPartment愛情公寓 http://www.ipart.cn/】 日本ではそういったルームシェア・同棲できるサイトってないのでしょうか? また、mixiとかはアバターなどをやっていないと思うのですがなんでですか? ※ハンゲームやモバゲーなどのゲーム関連のサイトは除きます。 実際に似たようなサイトが日本にあれば是非教えてください。 また、過去に似たようなサイトがあったけども、現在は無くなってしまった、 今も実際にあるがあまり栄えていない、などのそういった情報でもいいのでお願いします。 些細な情報でも構いませんので情報をお待ちしています。

  • どこのアバターサービスを使っていますか?

    いろいろなアバターサービスサイトがあると思うのですが、結局どこのアバターサービスを使用していますか?教えて下さい。 ちなみに私は、GREE、iアバター、モバゲーを使用しています。

  • お勧めのブログサイト

    Exciteの『モグモグ』のようなブログサイトを探しています。 ・ブログ専門のサイト (GREEやモバゲー、mixiのようにゲームやアバター、コミュニティ等はない方が良いので) ・GREE等のように低年齢がメイン層ではない ・デコメ投稿の有無は問いません 条件に合うサイトをご存知でしたら、教えて頂けると嬉しいです(*^▽^*) 一番の解決はモグモグを続ける事でしょうが、これまでの記事は残しておきたいけれど、続けるなら新しいIDにしたい。でも新しいIDに変更すると記事は…と厄介な心境から断念しました(記事を非表示にしたり、ハンネを変えるだけではID変更にならないので…) ややこしい質問ですが、宜しくお願い致します☆

  • モバゲーやGREEやmixi以外の無料コミュニティサイト教えてください

    モバゲーやGREEやmixi以外の無料コミュニティサイト教えてください。

  • モバゲーやgreeはSNSなのでしょうか?

    モバゲーやgreeはSNSなのでしょうか? mixiはきちんとしたSNSだと思います。 また、昔のgreeもSNSだったと思います。 しかしモバゲーや最近のgreeは「無料でゲームが出来る」ことばかり を強調し、「ゲーム会員」を増やしているだけのように感じます。 で、私にとってゲームサイトでしかないモバゲーが 「SNS」を自称しているのを見ると非常に違和感を感じます。 「mixiか昔のgree」と「モバゲーか今のgree」の両方を知っている人 にお尋ねします。 ・「モバゲーか今のgree」は「mixiか昔のgree」  一般的な意味でのSNSとして機能していますか? ・「mixiか昔のgree」と「モバゲーか今のgree」は同じSNSですか?  大きく性質の異なるSNSですか? 出来れば使っている(使っていた)SNSも明記してください。 以上、よろしくお願いします。

  • 絵描きさんが沢山登録してるSNSサイトはありますか?

    絵描きさんが沢山登録してるSNSサイトはありますか? 要は同人系の絵を描いて載せたりしている方が多い所です。 モバゲーやGREE等ではなく主にPCからできる所を探して います。 因みにPixivなどのイラスト投稿サイトを探しているわけ ではありません。 以前モバゲーでやっていたのですが、アバターなどの絵を 描いたりしたいなと思っているわけです。 分かり辛いかもしれませんが宜しくお願い致します。

  • 今、最も書き込みが一番活発な掲示板サイトは?

    twitter?2ちゃんねる? SNSのコミュニティ機能?(mixi・facebook・gree・モバゲー) よく私は 調べたい事があった時、 mixiのコミュニティの「書き込み」を見あさります。 でも最近、あんまり情報収集に役立ちません。 というのも一部の超巨大なコミュニティの中にある 定番トピック以外に書き込む人は激減してて、 知りたい内容のトピが立っていなかったり、 立てても、書き込んでくれる人がゼロだったりだからです。 みなさんは、こんな時に どんなサイトを普段活用してますか? もちろん調べる内容によっても異なるかと存じます。 化粧品なら「@cosume」とか、コスプレなら「cure」など、 代名詞的なサイトがあるものは除きます。 そういうもの以外で、どんなことにも情報収集に 役立つ掲示板サイト教えてほしいです!

  • GREE、 モバゲー無料ゲームサイト

    GREE、 モバゲー無料ゲームサイト GREE、 モバゲー無料ゲームサイトに登録すると迷惑メール(出会い系)等のメールが沢山来るように聞きましたが、やはり迷惑メールとか来るようになるのでしょうか? あと、無料でもゲームによっては有料になったりと高い金額が請求されるとか・・・・ 子供が登録したいと言ってますが、怖くて登録させるのを止めています。 詳しい事知ってる方、アドバイスお願いします。

  • ゲーム

    モバゲーやGREE以外で 会員数が多いゲームサイトってどこがありますか?