• 締切済み

妊娠

今日彼氏と性行為をしました。 9日位前に生理は終わっています。 挿入の際、ゴムを付けておらず思わず私が中断してしまいました( ;´Д`) 入り口に亀頭が何度か触れましたが、彼は全く濡れない方で、我慢汁はでていなかったのですが… これって妊娠する可能性あります…よね? すみません、まだお付き合いして長くなくお互いに仕事も頑張りたい時だった為こちらの方で質問させていただきました。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • yasai-1
  • ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.5

9日位前に生理は終わっていますって???オイオイ! あなたが妊娠できる日は、いつ頃? あなたの、排卵予定日は??? 避妊は、必ずしないといけないけど、あなた自身が、正確な性知識を身に着けないと、あなたが泣くことになるんですよ! Hするのには、早すぎます!

回答No.4

性行為をする=妊娠の可能性は0ではないということになります。 妊娠をしたら困る時期なら、しっかり避妊をするか性行為をしないこと。 我慢汁も出てる様子はなく、また挿入もしていないとのことですから今回は妊娠の可能性はかなり低いです。 精子と卵子が出会い受精して、着床しなければ妊娠はしないのですから。

karakusa9
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し、安心しました。 彼もこれからはしっかりつけてくれるとのことだったので、次から注意します。

回答No.3

入口が何処か・挿入時間の二つが解らないけれど、 カウパー腺液(我慢汁の言い方が嫌いなので)が出ない人であれば 妊娠の可能性は極めて低いと思いますよ。

karakusa9
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際、ほとんど挿入しておらず、カウパー腺液もでてなくて先端は乾いてました。 お互い、本当に好きな存在なので、子が欲しくなる時期までは避妊していきたいと思います。 本当にありがとうございます。

  • mionz2005
  • ベストアンサー率15% (19/123)
回答No.2

ピルを服用すればいいのではないでしょうか。

noname#184756
noname#184756
回答No.1

妊娠が怖かったらSEX自体しない方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前に彼氏の性器にがまん汁が出ている状態でお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生理の予定日が1月23日なのですが2月3日になっても来ないので妊娠の可能性があるのか気になったので相談させて頂きました。また、性行為で生理が遅れるということもよくあるのでしょうか? 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠確率を教えて下さい

    10月30日に排卵予定日で10月28日に彼氏と性行為をしました(ゴム避妊) 最初はうまくいってたのですが、一度抜けてしまい再度挿入しようとしたところ、亀頭が膣に入ったあたりでゴムが破れてしまいました…… 破れた場所は亀頭の左側で2センチくらいの穴が空いてました 急いで抜いてくれたのですが、ゴムの中にガマン汁が少し溜まってました 破れた拍子にガマン汁が膣内に付着した可能性はあるのでしょうか? あるとしたら妊娠確率はどれくらいになるのでしょうか? 一般的にガマン汁で妊娠する事はないという事ですが、ガマン汁には精子が含まれているということで彼氏のガマン汁にも含まれている可能性は否定できません…… ちなみにこの行為で着床していたとしても11月8日には着床している計算ですよね? 今の段階では初期症状とかはないのですが…… わかる方いましたらご教授願います

  • 妊娠していないか不安です。

    妊娠していないか不安です。 昨日彼氏と性行為をしました。 膣外発射でゴムなしで入れようとしてきたのですが、 ゴムをつけないと嫌なので入れさせませんでした。 その後、挿入はしておりません。 ただ、彼氏が入れようとしてきたときに、 挿入はしてないのですが入り口に彼氏のが少し接触してしまいました・・。 先走り汁はもしかしたら出ていたかもしれませんが、よくわかりません。 接触したとき彼氏のは勃起していましたが、愛撫などは行っておりません。 ちなみに生理終了後3日目で、32周期です。 アフターピルを処方してもらおうか悩んでいますが、 前に処方していただいたとき、副作用が強く、ものすごく苦しんだので出来れば飲みたくありません・・。 もうこのような事態にならないようにせねばと思っていたのに、情けないです・・。 挿入していなくても妊娠の可能性はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠したかもしれない…?

    こんにちは。 中学生です。 4.5日ぐらい前に彼氏と性行為をしました。 射精はしなかったのですが、我慢汁が出ていた気がします。(ゴムはつけていません) 私は生理不順なので生理が来たか来ないかで妊娠を判別するのが難しいです。 思い込みかもしれませんが、頻尿や下痢、食欲不振、腹痛などの症状があります。 この場合、妊娠しているでしょうか? 性行為後3週間たっても生理が来なかったら妊娠検査薬を買いに行こうと思っています。 また、我慢汁だけでの妊娠確率を教えていただけると幸いです。

  • 妊娠の可能性はどれくらいですか??

    至急です。現在高一です。7月15日(土)に初めて彼氏と性行為前?をしました 挿入はしておらず素股?やお互いの性器当てたり舐め合いなどをしました。 奥までは全く入っておらず射精もしていません。しかし我慢汁はありました。ほんとに浅い膣口の数センチのところに亀頭部分を当ててすこし動かしたり押し当てたりしました。 一応不安で行為の後おしっこをしたり水できちんと洗い流しました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?? もともと生理が遅く中3にきました。そこからたまーにきたりと不順で性行為をしたことがないのですが病気や妊娠とかではなく生理が半年くらい来ていないです。なので生理で妊娠したかが分かりません。まずまだ子供を産める体なのでしょうか?? 初めてのことでとても不安です。 考えすぎのせいか体がだるく感じます。 一応念の為3週間後に妊娠検査薬をしてみようと思っています。 お互い責任をとれる年齢でもないし次からはいろいろお互い話し合いたいと思っています。軽率な行動だったと思っています。 皆さんに答えて頂きたいです泣 お願いします。長文失礼しました。

  • 妊娠の可能性

    お互いが下着を着たまま、互いの性器をすり合わせたり押し付けたりする行為によって妊娠しますか? 彼氏は射精はしていませんがゴムはつけていません。 しかし、我慢汁みたいなものは出ていました。 挿入もしていないし布越しだからありえない・・・と思いつつもちょっと心配です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。生理の予定日が1月23日なのですが2月3日になっても来ないので妊娠の可能性があるのか気になったので相談させて頂きました。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • この場合、我慢汁などによる妊娠はあるのか

    1. 先日、彼女と性行為をした際、2回目の時にコンドームを亀頭の方に少し付けた段階で裏表が違うことに気付き、正しくつけ直してから挿入しました。 裏表を間違えてつける寸前には、彼女が僕の亀頭の方を舐めていました。 また、2回目を始める一時間前ほどにトイレに行ったのと、つけ直した時に指のお腹で優しくコンドームの先端を拭いたりはしました。 この場合、我慢汁などによる妊娠の可能性はあるでしょうか... 生理に関しては、性行為した日から約1週間後の予定です。 2. また、性行為から約1週間後に生理が来たら、それは妊娠してはいないと思って良いのでしょうか。 彼女の生理を待たなければ分からないというのは分かっているのですが心配なので質問させていただきました。 1か2の片方だけへの回答でも構いませんので、今後の勉強のためにも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 挿入なしで妊娠するか

    20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう