• 締切済み

妊娠

今日彼氏と性行為をしました。 9日位前に生理は終わっています。 挿入の際、ゴムを付けておらず思わず私が中断してしまいました( ;´Д`) 入り口に亀頭が何度か触れましたが、彼は全く濡れない方で、我慢汁はでていなかったのですが… これって妊娠する可能性あります…よね? すみません、まだお付き合いして長くなくお互いに仕事も頑張りたい時だった為こちらの方で質問させていただきました。

• 妊娠

みんなの回答

• yasai-1
回答No.5

9日位前に生理は終わっていますって???オイオイ! あなたが妊娠できる日は、いつ頃? あなたの、排卵予定日は??? 避妊は、必ずしないといけないけど、あなた自身が、正確な性知識を身に着けないと、あなたが泣くことになるんですよ! Hするのには、早すぎます!

回答No.4

性行為をする=妊娠の可能性は0ではないということになります。 妊娠をしたら困る時期なら、しっかり避妊をするか性行為をしないこと。 我慢汁も出てる様子はなく、また挿入もしていないとのことですから今回は妊娠の可能性はかなり低いです。 精子と卵子が出会い受精して、着床しなければ妊娠はしないのですから。

karakusa9
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し、安心しました。 彼もこれからはしっかりつけてくれるとのことだったので、次から注意します。

回答No.3

入口が何処か・挿入時間の二つが解らないけれど、 カウパー腺液(我慢汁の言い方が嫌いなので)が出ない人であれば 妊娠の可能性は極めて低いと思いますよ。

karakusa9
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際、ほとんど挿入しておらず、カウパー腺液もでてなくて先端は乾いてました。 お互い、本当に好きな存在なので、子が欲しくなる時期までは避妊していきたいと思います。 本当にありがとうございます。

• mionz2005
回答No.2

ピルを服用すればいいのではないでしょうか。

noname#184756
noname#184756
回答No.1

妊娠が怖かったらSEX自体しない方が良いと思います。