• 締切済み

netmeetingについて教えて!

日本レクトン株式会社の PC USBデジタルカメラ(VU350)を 購入したのですが、 Netmeeting(Microsoft社)には、ドライバがありません・・・(私の検索した限りでは) このカメラで、Netmeetingを利用するためのドライバがあるならば どなたか教えていただけないでしょうか? また、Netmeeting以外でも構わないので、同様なサービスを提供している ホームページがありましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

AVIのドライバとコンパチブルのようですのでそちらを利用してみてはどうでしょう。Netmeetingも問題なくできるようです。

参考URL:
http://www.lectron.com.tw/product/vilink.htm