• ベストアンサー

牧場物語 はじまりの大地

牧場物語はじまりの大地をプレイしてる方にお聞きしたいんですが、皆さんは花婿は誰にしましたか? 私自身GBAのミネラルタウンの仲間たちforガール以来久々の牧物で、どの花婿候補キャラもそれぞれ個性的で魅力的でかなり迷っています; データを分けて2人に絞ろうと考えており、1人はセンゴクに決めているんですが、もう1人がかなり迷い中です;初期から一緒にいたニールも好きだし、俺様タイプなアレンもなかなか惹かれるし、元気なワンコタイプ?なロッドもかなり魅力的だし… くだらない質問かもしれませんが、皆さんが選んだ花婿さんと決め手など良かったら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana0103
回答No.1

こんにちは。 私はロッドと結婚しました~。 やっぱり反応が素直でかわいいからかな・・嬉しいこと言ってくれるし ニールのセリフにはいつもカチンときてたので候補にはならなかったですね。 アレンもなんか自分勝手だし・・ センゴクさんとすごく悩んだんですが,やっぱり若い方に・・ ということでロッドになりました まだやってませんがもうひとつの途中データはセンゴクさんでやってみたいです。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m