• 締切済み

お気軽にお答えください☆

2080219の回答

• 2080219
回答No.5

こんにちは。 良くできているように見えますので、 500円×3で1500円でしょうか。 それはともかく、 私は冷蔵庫にペッタンする以外に使い道を知りませんので、 1500円は出さないと思います。 バラで、どれか好きなのをと言われれば、500円で買います。 プリンアラモードに見えるのが良いですね(^_^)

asumiasumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!2つで280円で出品する事にしました☆大変参考になりました。m(_ _)m