• 締切済み

急ぎの要件です!fortranの問題です

急ぎの要件です!fortranの問題です 宿題:fortranで片持ち梁の振動数方程式 1+cos(x)*cosh(x)=0 の解を求めてプログラムを作る、ただし 二分法とサプルーチンを使ってプログラムを作成する。 問題を教えってもらえませんか?できればプログラムも教えってください、感謝します、よろしくお願いします:) lambdaの数が50個くらいを求めていいです。

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトに二分法の説明とFortranのプログラム例がでています。   http://www.geocities.jp/httaka2164/fortran-9.html では。