• 締切済み

新婦から新郎へ歌のサプライズ(バンド演奏)

来年の3月に挙式することになりました。 そこで披露宴の余興として、私から新郎へ歌をプレゼントしたいと考えています。 そこで、皆さんのオススメを教えて頂けないでしょうか。 また、私はアマチュアでバンドボーカルをしていますので、当日はメンバーが生演奏してくれます。 ●女性ボーカルの邦楽 ●心の温まるようなメロディーと歌詞 ●易しい、難しいは不問 ●あまり有名ではない曲 わがままを申しますが、この条件に当てはまっているとなおうれしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• notnotnot
回答No.1

何となく思いついたのが、 明日咲く花/奥華子 to U/BankBand 愛をこめて花束を/Superfly