• ベストアンサー

クラブ・オンカードのポイントについて

質問お願いいたします。 私はクレジット機能の無いクラブ・オンカードを持っています。 西武でのお買い物などでポイントが付くのは知ってますが、西武にあるロフトでのお買い物でポイントは付くのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.2

1%のポイントがつきます。 西武百貨店内のリブロなども同様です。 http://card.sogo-seibu.co.jp/faq/card.html#faq03_07

-sofia-
質問者

お礼

サイトまで掲載していただき、ありがとうございます。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• nrhp618
回答No.1

直接、西武百貨店(?)の担当者に聞くこと。

-sofia-
質問者

お礼

回答がわからないからってテキトーに言うのやめたほうがいいですよ。 まぁご回答ありがとうございました。