• ベストアンサー

なかよしで昔読んだ漫画を探しています。

FlavorKの回答

• ベストアンサー
  • FlavorK
回答No.2

桃雪琴梨さんの「メリーキッス」だと思います。 私も読んだ記憶があったのですが、タイトルが分からなかったので調べてみました。 14歳のモデル、さやちゃんはセクシー写真集の売り上げも絶好調。「レンズの向こうにいる運命の恋人」に向けた視線をこめたのが成功の要因? と、説明文にありました。 もう少し詳しく書いてあったのですが、長くなりそうなので…。 間違っていたらすみません(>_<)

for440
質問者

お礼

これです!!! ずっと探してたので助かりました! ありがとうございました。