• 締切済み

ツタヤ等で買い取り出来るものについて

ツタヤでノンノなどの毎月出る雑誌、又少女コミックなどの毎月出る漫画などは 買い取ってもらえるのでしょうか? そして、一番いい状態で高値で売れるにはどのようにしていたらいいのでしょうか? 買い取る際には学生証のみで大丈夫でしょうか?

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.2

ツタヤは知りませんが、 ブックオフなら女性誌は買い取ってくれます。(マンガ雑誌は無理かと。 ただしコンビニで売られている分厚いマンガ雑誌は店頭に置かれているので、 買ってくれるのかも) どちらにしろ買い取り額は安いですよ。 比較的新しい小説の単行本でも10円から100円くらいですから。

• nrhp618
回答No.1

雑誌や漫画本などは、買取り対象には、一切なりません。 ツタヤだけでなく、他のほとんどのお店でも。