• ベストアンサー

岡山と名古屋の旅行

お盆に岡山市と名古屋に旅行します。3歳の子供と12歳の子供と行きます。どこに観光するのがおすすめでしょうか。自動車つきです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.3

岡山 ・鷲羽山 ・倉敷美観地区 ・おもちゃ王国 名古屋 ・モンキーパーク ・明治村 ・リトルワールド ・名古屋城 ・さつきとめいの家

mainitiegao
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。たくさんあるのですね。名前を見ただけでわくわくします。

その他の回答 (2)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

岡山  「おもちゃ王国」   http://www.omochaoukoku.co.jp/index2.html  「鷲羽山ハイランド」   http://www.w-highland.co.jp/  池田動物園   倉敷チボリ公園はH.20に閉園しました    一日遊べる所でしたが

mainitiegao
質問者

お礼

チボリの閉園は本当に残念です。おもちゃ王国は楽しそうですね。回答ありがとうございます。

• goold-man
回答No.1
mainitiegao
質問者

お礼

回答をありがとうございます。夢が膨らみました。