• ベストアンサー

ホームページ・ビルダー16 バージョンアップ版

ホームページ・ビルダー16 バージョンアップ版 ジャストシステム を購入を検討しているのですが、めちゃめちゃ古いホームページビルダーを 購入して、それをインストール。その後、上記ソフトでバージョンアップすれば 16になるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.2

バージョンアップ版は、12~15までが対象のようです。 それ以前は、パッケージ版の購入になります。 https://www.justmyshop.com/app/servlet/c33?left=hpb_16#hpb16_valueup

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>その後、上記ソフトでバージョンアップすれば >16になるのでしょうか?  どの程度 古いのかわかりませんが バージョンによっては、メーカーに問い合わせた方がいいかと・・・ >めちゃめちゃ古いホームページビルダーを >購入して、それをインストール。  古いバージョンは、インストールする 必要は、ないです 「バージョンアップ版」を インストール中に「古いバージョン」を ドライブに挿入して読み込めば いいだけです。