• 締切済み
  • 暇なときにでも

この4つ以外に、いったい何があるんでしょう?

http://okwave.jp/qa/q7513516.html > 1) 個人情報を無闇に教えることをなんとも思わない若い方、祖父母と同居生活を送ったことが無い方、 または祖父母も若い方。 > 2) 失礼ではありますが、あなたの認識がいささか時代にそぐわない古いままである。 > 3) 個人情報記入を拒否されるようになっては困る一団から雇われた、一種のステマ工作要員である。 > 4) あなた自身が個人情報記入を拒否されるようになっては困る人、これで小遣い稼ぎをしている人。 この4つ以外に、いったい何があるんでしょう? なおベストアンサーは選びません。(ポイントは付与しません。)

みんなの回答

• 回答No.4
  • onbase

オイル交換によりエンジン不調が起きる、あるいは起きる可能性が出た時に連絡が出来ない。 そもそも「氏名」と「住所」は基本的には公開情報、でなければ郵便、宅配便が届かない。通常、表札により住所と氏程度は公開されているはず。 住所・氏名すら個人情報として開示・記載を拒むのは個人情報保護をはき違えた現代病。